7月22日 雨降り間近🌂しっとり艶めく百花繚乱💐✨~風船かずら🎈~

画像1 ──── 余韻🍀 雨降り間近な空の下🌂不意に見つけた新鮮な透明感✨穏やかにつやめく葉緑のグラデーションに🌿✨しっとり透き通る純白の花びら✨なんだかホッと癒される新しい煌めきの色✨😌
画像2 “元気ですよぉ~🌜️🎵” キラキラと水面に浮かぶお星さまなお返事🌠✨
画像3 そんなメルヘンな天の川にタイガーくん🍉🐅✨そっとしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像4 足元❓️お尻の方を見ると🔍️なんともあいらしい妖精感🧚‍♂️✨
画像5 牙のような手足でガッツリ弦をホールド✨間近で見ると🔍️カッコイイ🎵
画像6 不意に、袂へ視線を移すと🔍️今日もつっかえ棒に擬態した尺取虫くん🌿Ω📏✨
画像7 最後は、何とも繊細に膨らむ花つぼみ⚜️✨可憐に透き通る蕾姿になんだかほっこり🍵
画像8 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨マットな雨影に穏やかに煌めく葉緑たち🌿✨柔らかい葉緑のグラデーションが何ともやさしい😌🍀そして、しっとり可憐に透き通る花びら✨何とも言えない新鮮な透明感に心華やぐ🎼🍀
画像9 この子も同じタイプなんだけど🍀🛶✨それぞれに個性豊かな表情があって楽しい🎵
画像10 まずは、先ほど切り取った花と同じニュータイプ✨上下の花びらの湾曲がなんとも新鮮な立体感を描いている🏵️✨穏やかに浮かび上がる純白の四つ葉に心はずむ🍀🎵
画像11 続いて、七夕なプラネタリウム浮かぶ正統派ちゃん🌿✨スラリと流れる天の川に今日も可憐な星花キラリ❇️🌌
画像12 “元気ですよ~🌜️🎼🎵” 可憐に華やぐC'est si bon🎼✨これはもうご飯ですね🎵
画像13 心キラキラなままやってきたタイガーくん🍉🐅🎵あいらしい三連咲きにそっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像14 そして、そんな側でもうイチリン🏵️✨上下の花びらが器のように湾曲して笹舟のようでなんだか楽しい🛶🎵浮かび上がる純白の四つ葉に心はずむ🎵🍀
画像15 残念ながら強風で鼻ちょうちんとのしあわせ結びはほどけてしまったけど💦こんなにも鮮やかな三連咲き🏵️🏵️🏵️✨可憐に透き通る純白のC'est si bon🎼
画像16 お次は、こちらもスラリと背丈を伸ばすスワロフスキーくん🌿✨
画像17 “元気ですよぉ~🌜️🎵”🏵️ (・・・元気ですよ~🌜️🎵)⚜️ キラキラと硝子細工のように煌めくデュオ🎼✨タイガーくんも思わずうっとり😳
画像18 そんな乱れ咲きからタイガーくんが選んだのは、このニリン🏵️🏵️✨そっとウェットにしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像19 最後は、ふんわり膨らむ純白のつぼみ⚜️✨マットなのにこんなに明るく周りを照らして🔦希望に満ち溢れたつぼみに心はずむ🎼🎵
画像20 夢連なる花つぼみのすぐ側でハラリとほどける純白の花びら🍃袂には、あいらしいまん丸ハート🌿♡✨
画像21 続いて、ちょっとポートレート風にひと挿し🔖📖
画像22 まだまだある鼻ちょうちんの百ヒゲ繚乱😽🎵お次はマットなトーンに佇む花イチリン🏵️✨そしてふわっと今にも弾けそうな純白の花つぼみ⚜️✨しっとり透き通る花びらに心潤う✨
画像23 そんな側でさらっと絡む弦と竹ひご🍃その交差点からスッとイチリン🏵️✨下の花びらがシャベルのように湾曲して、にっこり笑っているよう😊🎵
画像24 続いて、自然加工物と植物の饗宴💦うまく絡めないアンニュイな表情に見とれてしまう😳
画像25 少し視線を下げると、自然物が描く美しい直角に出会う📏くるんとレトロにヒゲを丸めて🌀垂直に伸ばした弦先に鮮やかなイチリン🏵️✨なんだか妙にエモーショナル🍃
画像26 お次は、スラリと伸びた弦先に可憐に華やぐ二輪🏵️🏵️✨そっと枯れゆく三つ葉の葉先の側で儚げに華やぐ純白がなんとも刹那的で美しい😌🍃✨
画像27 まずはとっペン先の三連咲きから🏵️🏵️🏵️✨ちょっと無造作に広がる純白の花びらが、まるで空を舞うモンシロチョウのよう🎼🦋あいらしい羽姿に心はずむ🎵
画像28 そんなこんなしてる内にあっという間におおきな雲が空を覆ってしまい💦まっしろしろな空☁️💦なので雨降り前、鼻ちょうちんからマットにフォーカス🐶💤📷️✨
画像29 弦が思ったより伸びたので💦ながーい竹ひごを支柱に😽🎵なんだか妙に懐かしい絵日記薫る夏影📖✏️🎐
画像30 今日は、思わぬ晴れ間から雲覆ってザーッとひと降り☔そして、サーっと青空な不思議な1日☀️💦そんな朝、やさしい陽だまりに間に合った風船かずら 俯瞰の図📷️✨