8月26日 スイカとミツバチ🍉🐝🎵 ~ドジっ子登場🍀🥤🐝💦~

画像1 ──── 余韻🍀 あまいスイカの薫りにいざなわれ、やってきたミツバチくんはとっても不器用🐝💦か細い弦先にしがみついて、足をスリスリ((🐝 何度も滑ってドジばかり🐝💦中々安定してごくごくできる場所が見つからず、目の前の花の蜜を愛しそうに見つめるミツバチくん🐝そんなあいらしい姿になんだかほっこり秋薫る晩夏のひととき🍵😌
画像2 “む・・・無念。。” ベスポジが見つからなかったのか、そのまま空へ飛んで行ってしまった🐝💦
画像3 今度は片足立ち🐝💦
画像4 そして、ふたたび後ろ足スリスリ🐝💦と、あんまりスリスリするもんだから、ねじりハチマキみたいになってしまった🐝💦
画像5 ピタっ・・・ふいに止まるスリスリ🐝 くるんと丸まった弦の上に足を乗せてなんだか考え中🐝🌀
画像6 今度は後ろ足スリスリ🐝💦おいしい花の蜜はもう目の前🎵
画像7 とふいに、“ブ~ン”と飛び立ち🐝~🎵今度は、四つ葉に開いた純白の花へ🍀🐝🎵ポートレートにぼんやり浮かぶ紙風船がなんとも涼やか🎐✨
画像8 また中足スリスリ🐝💦擦ってらっしゃる😊(生態的に何か意味があるのかなぁ🤔)
画像9 前足で葉っぱをぎゅっと抱きしめて、花つぼみをジーっ🔍️🐝
画像10 手をスリスリしながら、ポカンとなる姿がなんとも可愛いらしい😌
画像11 ピタっ⁉️ (あれ?花は?蜜は?)
画像12 やっと安定した様子のミツバチくん🐝✨今度は中足どうしでスリスリ🐝💦(ごちそうはどこかな?🔍️)
画像13 ふいにズルっと滑って、危機一髪🐝💦 それにしても美しいビーカラー🐝✨
画像14 弦が滑るのかな🤔スリスリ何度も擦ってる🐝💦
画像15 なぜか花つぼみに止まったミツバチくん⚜️🐝💦なんだか中足と後ろ足をスリスリ((🐝))
画像16 ミクロミツバチくん、デカミツバチくんに続いて、ちょうどいいミツバチくん🐝🎵これこれ🎵このまん丸モコモコ感☁️))✨かわいい😊
画像17 “来たモンっ🎵”
画像18 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像19 “きたっ🎵”
画像20 “来たっ🎵”
画像21 “ブ~ン ピタっ🐝” 振り返ると、そこにはモコモコ可愛いミツバチくんっ🐝🎵
画像22 と⁉️唐突に、“み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像23 “ヒヒッ😆元気やでっ🎵” パッと明るく笑顔はじけるお返事🍉✨
画像24 ガーデンのお散歩に行く前にご挨拶✨思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像25 星になるタイガーくんご一行🌠💫今日もワクワクがはじまる🍀
画像26 爽快に笑顔はじけるなぎさスターウェイをぐるりとまわって💫 ゆ~ら~((👾))
画像27 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨今日は憧れのモヤさまと宇宙遊泳💫✨あのにっこり笑ってるスイカ星へレッツゴー🍉🪐🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像28 そしてこの子も🍉😊室内で植物の様子を見に行くたびにスイカが笑っていて、思わずつられて笑ってしまう😊 最初ビニールに入れていたら、水蒸気モクモクになって☁️💦スイカって呼吸してるんだなぁ🍉✨🤔
画像29 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨ぞうさんのおなかからピンホールカメラのようなちいさな目玉焼き🍳🐘✨
画像30 今日はブルーグラデーション🌳🚲️・・・とはいかない空色だけど💦風ひんやり過ごしやすいちょうどいいお天気☁️🐘🎵