6月26日 強烈なSUMMER🌞😎✨夏影にそっとキャロットオレンジひとしずく💧🥕🍊✨

画像1 ──── 余韻🍀 今日もしあわせ運ぶアイスブーケの傘の裏で、あいらしく佇むテントウムシのさなぎちゃん💐🍨🐞💤キャロットオレンジに煌めく心のビタミンひとしずく💧🥕🍊✨
画像2 “えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦” “じゃね~よ~🍜🍪🎦😊”今日も心地いい5.1サラウンド🎧️✨
画像3 颯爽とあらわれたタイガーくん🍉🐅🎵心はずむまましゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像4 あいらしいさなぎ姿に🥕🍊✨なんだかクスッと笑ってしまう😊それにしてもつやっつやなフレッシュビタミン🥕🍊✨
画像5 さらにおしりブリンと感🐞))✨あのちいさな斑点がどんな星姿になるのか楽しみだ🎵
画像6 マットに穏やかもいいけど、やっぱり西陽は温かみがあっていい🎵😊
画像7 ふいに雲間から太陽さん🌞😎ジリジリ夏めく陽射しが心地いい夕暮れ🌇再びこの傘を覗いてみると☂️✨キラリとつやめくキャロットオレンジひとしずく🥕🍊✨
画像8 “チュッ🍨元気やでぇぇええ~🌜️🎵”麦茶薫る心地いいお返事にタイガーくんも思わずうっと😳💦
画像9 今日はちょっとランダムに挨拶周り✨走らないように気をつけてやってきたタイガーくん😎🍉🐅ちょっと背中丸めてちょいワルおやじ感🎵✨ふいに思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像10 “か~み~さ~ま~🌜️🎵”タイガーくんをつねったりヒゲをひっぱったり大人気のタイガーくん🐅✨
画像11 やっとお外に出れたタイガーくん🐅🎵迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨今度はティアドロップサングラスを発注するつもりのタイガーくん🐅✨お気にのサングラスキラリ🕶️✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像12 思いっきり覗くと🔍️“か~み~さ~ま~✨”かわいいエイリアンたちがびっしり🎵
画像13 横から覗くと🔍️まっ平らと言っていいほど開ききった番傘状態☂️✨満開に花開く為に傘閉じて球体になり、売り切れになると💐🐝✉️~~🎵今度は逆に傘開いて元に戻っていく✨やはり種を飛ばすためだろうか🤔🎵なんとも興味深い✨
画像14 ちょっと明るくなってきたので、デ・ニーロ頭上アイスブーケ花の跡🔍️✨球体から全開に開いた番傘☂️裾周りにパチパチはじけるキャロットオレンジ🥕🍊✨なんて華やかな自然の造形美✨
画像15 やっぱり、ブリンとおしり出てる感🐞))✨よくみると🔍️おしりにちいさな黒のお星さま●✨
画像16 純白のアイスブーケの裏にそっとキャロットオレンジひとしずく🥕🍊✨番傘のように広がる緑の骨組みがなんともハイカラで楽しい🎵
画像17 幼虫の時に自分で選んだブーケの側でスヤスヤ💐🐞💤なんてあいらしいさなぎ姿😌
画像18 陽が落ち着いている分、穏やかで心地いいキャロットオレンジ🐞🥕🍊✨
画像19 今日はホットなトピックスから🔍️✨まずはテントウムシのさなぎちゃん🐞💤 今日もしあわせ運ぶアイスブーケの傘の中でスヤスヤ🐞💤
画像20 今日はちょっと漆塗りのような光沢✨まん丸ベージュとオレンジがなんともあいらしいアクセント🎵
画像21 と、今日の陽射しはサンダルが変形するほど高温で🌞😎💦葉焼けどころじゃなさそうだなと、ちょっと陽が落ち着いた昼下がりから観察開始🔍️✨まずは和薫る竹上に穏やかに黄昏るテントウムシくん🐞✨絵になるなぁ📷️✨
画像22 さっそく強烈にギラギラと夏めく陽射し🌞😎今日もワクワクがはじまる🎵
画像23 見上げると、雲がなんだかダイナミック☁️📷️✨
画像24 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳🌜️🍀✨なんて気持ちのいい後光✨
画像25 眩しいハニーオレンジに染まる雲たち☁️🍊🐝🎵
画像26 そして、ゆっくりと夜が明けていき・・・
画像27 思いっきりしゃくれてみる🌜️✨パッと気持ちが明るくなる🎵
画像28 明け方、宇宙色とオレンジのきれいなグラデーション💫 🍊✨見上げると、キラキラと瞬く星の側でにっこり三日月🌜️✨