6月3日 天使の羽の贈り物👼🐞🎼 ~心の散歩🍀~

画像1 水色の空に浮かぶ天使の羽がくれたのは👼☁️✨虫たちとの心はずむひととき🌿🐞🍀心地いいガーデンの調にのせてゆらゆら🌿♡🎼)) 今日も楽しい心の散歩🍀😌
画像2 拡大してみると🔍️鎖のような凸凹触覚🤔 調べて見ると、どうやらオサムシ系っぽい🎵火の鳥だ🎵
画像3 葉上をグルグル🌀カミキリ虫っぽいフォルムだけど、触覚が短い🤔💦
画像4 ・・・と⁉️なにやらキラリと黄金のひとしずく🌿💧✨虫だ🎵
画像5 そして、どうやら落ち着く場所を見つけたみたいで、スヤスヤ🐞💤 漆黒の背中に浮かぶオレンジな三日月と満月をちょっとだけ天体観測🌝🌜️🔭
画像6 複雑に絡んだ葉っぱの迷路を縦横無尽に小走り🐞💦ほんとすばしっこい🐞💨手足をくるくるくる🐞🌀と回転させてるようでなんとも可愛いらしい😌🎵
画像7 撮影していると、スックと立ち上がるテントウムシくん🐞✨短い手足がなんともあいらしい😌
画像8 よっぽど、キャロットの葉っぱが居心地いいんだね🐞🎵
画像9 しゃくれたまま視線を落とすと・・・居る🌿🐞💦思わず笑ってしまった😌
画像10 そんな羽先に、うっすら三日月浮かぶテントウムシ雲🌜️🐞☁️✨ちょっとしゃくれてみる🌜️パッと気持ちが明るくなる🎵🍀
画像11 天使の羽を纏い風になるタイガーくん🍉🐅👼✨
画像12 ふんわりふわふわ寄せては返す天使の羽👼✨そんななぎさドライブウェイを今日もまっすぐさすらってシャキーン🍉(`・ω・´)✨
画像13 じゃーん🎵晴れたっ☀️今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨天使の羽浮かぶあの海へレッツゴー🏍️🍉🐅🎵