4月2日 晴れ☀️ ~目玉焼きな朝🍳🌜~

画像1 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳✨ 今日もあさモヤで声出して笑って空が気持ちいい😌 疑似生は笑顔のトーンが新鮮でくすぐったいけど温かい😌 そしてまさかのらっきょさん、初めて芸能人の写真撮ったのがりんどうの神輿の上のらっきょさん ハイカラな衣装だったけど面白かったなぁ 自然に声出して笑えるのが嬉しかった朝🌞 目玉焼きな朝をたくさんありがとうございました🍳 あさモヤ魂楽しみだ🌜 今日もワクワクがはじまる🎵
画像2 見上げると、 雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲✨
画像3 あさモヤでたくさん笑ってリセットされた気持ちに染み込んでいくよう😌
画像4 今日はなんだか味わい深い色☕✨
画像5 季節は進み🍃 ちょうどCMの間っこに日の出🌄 今日もきれいな 宇宙色とオレンジのグラデーション🍊💫