天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #65~

画像1 雲ひとつない水色の空🌞 鮮やかに光沢を放つ緑に心涼むポエムな初夏🎐🍀 今日も空へ🖍️
画像2 さぁ水色来たよ🎵ミクロな雫ちゃんもご一緒に🎵 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像3 心地いい濃厚な青のキャンバスにパッとはじけるスカイグリーン🎵 ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像4 スイスイと空高く昇っていくスカイグリーン✨ ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 はいっ!仲良くハイタッチ (`・ω・)人(・ω・´)
画像5 爽快に透き通る水色の空🌞 ルンっとはずむパステル🎵 健気なスカイグリーン😌 ぷくぷくぷにぷに空を彩りエンジェルバルーンは飛んでいく🎈 🎈👼 YES!お空とハイタッチ (`・ω・)人🌞🐞
画像6 キラキラキラと✨みんな天使の羽のトッピング👼🥤 パタパタパタと空へ☀️
画像7 そんな愉快な空の下
画像8 土に植わってらっしゃる🍉✨
画像9 そんな“かわいい△♡”を眺める“かわいい👼👼👼🍉”
画像10 夏めく空を眺めていたら☁️ プカプカ浮かぶハート雲♡ その隣にはめずらしき三角雲△ 枯れ葉散る夕暮れは~🍂🎼 なんだか可愛い さんかくはぁ~と ☁️✨
画像11 満腹になったタイガーくん🍉🐅🎵あまりに美しい陽射しに思わずうっとり🌞😳🐅
画像12 “ソーセージをくれい🎵” 荒野芳ばしい風が吹く🎼🍃
画像13 そして今日も天使の隣におさまるタイガーくん🐅👼✨ 囲む天使たち👼👼👼👼✨ なんてイカした立ち姿😎✨ちょい悪おやじが荒野に現れる🌵🍉😎🐅🌵 今日も心くすぐられる新感覚な癒し🌿✨
画像14 Today's Angel―report💫👼 新しくひとつぶ増えたよ挿し芽ちゃん🌱🌱🎵 なんとか発芽させたいもの🤔💦 ま、ひとまずのんびり放置で Que sera sera🍵 to be continued 🚂🌠
画像15 そして家族揃ってスプラッシュ🚿✨わんぱくに雫垂らして気持ちよさそう😌よく見ると、葉肉と葉肉の間にプニっとおおきな雫が💧🔍️✨表面張力に操られてプニプニ🎵可愛い😌
画像16 こちらのファミリーもモコモコもこもこモッコモコ🎵 なんだか心地いいシャイングリーン🌿✨穏やかな一家団欒🌿🌿🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像17 この子たちにもスプラッシュ🚿✨葉肉と葉肉の隙間が空いたから中々プニっと感にならない💦でもわんぱくに雫垂らしてあいらしい咲き姿😌🍀
画像18 こちらのバディもモコモコもこもこモッコモコ🎵 まだまだぐんぐん伸びる背丈💦 ふんわりぷかぷか☁️ 楽しそうに浮かぶパステル🌿✨ ふわふわ葉花🌿🎵 やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像19 今日もずっと陽射しがありそうなので🌞久しぶりにスプラッシュ🚿もう雫玉はくっつかないけど💦ひんやり気持ちよさそう😌鉢スレスレまでたっぷり浸して、土の中に新しい風🌬️これを2回繰り返すと、みるみるうちに元気なパステルグリーンに変わるから面白い🎵
画像20 ギラギラ夏めく陽射しに照らされて😎🌞 今日もモコモコもこもこモッコモコ🎵 パッとパステルにツヤめくモスグリーン✨ 健気な葉花🌿✨ やあ!やあ!おはよー☀️おはよー☀️
画像21 一見丸坊主なこの子💦よく見ると、鉢のヘリにかわいいハート♡🔍
画像22 夏めく陽射しに照らされて🌞😎 今日はひんやりショートな気分🥤😎🎵 トッピングは左から、ハート♡ 鼻ちょうちんワンコ🐶💤 鼻ちょうちんワンコ🐶💤
画像23 そんな視線の先には、鮮やかに夏めくオーシャンブルー🐬🐳
画像24 ゆらゆらと美しい息吹きに🌞サングラスを外すタイガーくん🕶️🐅ゆっくりと心ほどけるひととき🌿😌
画像25 そしてこの表情🐅👼👼👼💫キラリとサングラスを輝かせ、新しい一日のはじまりに黄昏☕😎🍉🐅
画像26 6月2日今日のサンライズロードと黄昏の影🌞😽🎵久しぶりにこの子たちの目線で太陽の通り道📷️✨まだ冷やっこい朝のコンクリート🎐
画像27 しゅわしゅわと湧いてははじける炭酸雲☁️雲に隠れたり出たり大忙しNo太陽さん🌞✨夏めく陽射しに照らされて😎 パステルな葉花咲くみたらし団子🍡✨