大根🥬キャロット🥕葉緑素万才~煌冬 #46~

画像1 ひげ雲浮かぶ爽やかな水色グラデーション☁️ 新鮮野菜っ!な葉緑活き活き🎵 今日も空に向かって、思いっきり深呼吸🌿✨
画像2 今日の創作料理ライスカレだったね! うん!写真立てと本と料理の構図なんだか心情的でグッときたー! 食べるたびに味わいが変わるってなんだかいいね🧑🏻背景の描写に注目して読み直すのもきっといい味わいなんだろうなぁ👩🏻 そいえば明日からまた寒くなるみたいだね📍👩🏻‍🏫 うん💦外も寒そうだったもんね💦🌡️👩🏻‍💼 ヒ・・ゲ・・ どうやら漱石のヒゲに釘付けのタイガーくん🐅 今日はみんなで頭に鉢巻き✨おでこには“1” この時間帯は絶対チャンネル変えないぞと意気込む井戸端会議🥬🥕✨
画像3 繊細な葉緑が雫を縁取るボタニカルな逆さまの世界🍃
画像4 こちらでも葉先にそっとひとしずく🍃 プランターのヘリに移る葉陰がなんとも鮮やか🌿✨
画像5 そっと葉先にひとしずく🍃 葉緑浮かぶクリアな逆さまの世界✨ 鮮やかに走る緑の線が心地いい🍵
画像6 探検完了🔍 新たな人参はなく 47本をキープ😽🥕🗾 寒気にも負けず あしたに向かって キャロットスマイル🥕✨
画像7 最後は秘境の温泉くん🥕🔍 すっと伸びる竹林の中にいるような静寂🍃 サーっと射し込む葉漏れ陽がなんとも心地いい🍵 マイナスイオン溢れる癒しの湯🍵
画像8 一方、新世界🥕🔍 地面に移る葉陰がなんとも趣深い🌿 穏やかな陽気に包まれて☀️ 空に向かって朗らかにキャロットスマイル🥕✨
画像9 そして裏手のこの子たち🥕🔍 シュッとまっすぐ整髪✨ぼくとつ好青年がふたり🥕🥕✨ 用心棒もホッとひと安心🍵
画像10 お次はワサビなメディキュット地帯🥕🔍 これこれ! この葉漏れ陽感🎵 蛍光に煌めく葉緑はまるで渓谷の中🏞️✨ スーっと魚がよぎりそうな流線型がグッとくる🍵
画像11 集いの方々もひげを揃えて楽しそうにお喋り🍵 白花豆美味しそう😋
画像12 続いてラグーン真ん中いっぽんでーもの集い🥕🔍 新しい葉兜かぶって今日もまっすぐ仁王立ち🥕✨ 凛々しい立ち姿🥕✨
画像13 イエス!フォーカス📷 甘いマスクでいかつい横並び🥕🥕✨ カッコいい!
画像14 続いてレオンファミリー🥕🔍 こちらもテカテカ甘い香り🥕✨ 今日もおやつは人参のパウンドケーキ😋 甘い香りに誘われるデ・ニーロ🥕☕
画像15 今日もリース探検🕵🏻‍♀️🕵🏻‍♂️ まずはデ・ニーロファミリー🥕🔍 眩しい陽射しに照らされて🌞今日もテカテカシロップ🍁🍯 あまいあまい香りがするスイートキャロットスマイル🥕✨
画像16 刹那にぽかぽか陽だまりに包まれて☀️ アクアに煌めく火の鳥くんラグーン🌿✨🐠.。o○ 見上げれば透き通る青空✨ 目の前に癒しのラグーン🌿✨ 爽快な朝🍵
画像17 またなんか出てきたよ! 黄色いやつ🐅
画像18 そして、すっかりメルヘンな緑の洞窟🌳🧚
画像19 直射!🌞 今まで葉緑に隠れてたから画が新鮮🍵 カシューナッツくんまた背丈伸びたような🤔
画像20 眩しい陽射しに照らされて🌞くいっと屈曲のガジュマルくん🥬✨ すっかり貫禄出てきて世界樹感🌳 もうちょっと居てもらおう😌💫
画像21 左手は真ん中の子筆頭に弾けるリズムでパチパチスタッカート🎵
画像22 右手の新芽たちは意気揚々とパチパチクレッシェンド🎵 手前の新芽ちゃんは9割咲き🌱あとちょっとでギザっ葉満開🌱
画像23 眩しい陽射しに照らされて🌞パスタ色に発光のタクトくん🥬✨ 周りの新芽たちも顔をあげて楽しそうにゆらゆら🌱🎵 今日は北風なので英雄ポロネーズ🎼
画像24 開けた土地では のびのびと新芽たちがスクスク🌱✨ 陽射しだワーイ🎵 真ん中の新芽ちゃん🌱 ギザっ葉の勢いがすごい!
画像25 ガジュマルくんの足元では新芽ちゃんたちがパチパチ🌱🎵 開花したばかりのギザっ葉が小さくも凛々しくてかわいい🌱✨
画像26 今日もガジュマルくん近辺から🔍 チャコールブラウンなカシューナッツくんは粛々とスクスク🥬✨ 眩しい陽射しに照らされて、真ん中の子はまっしろしろに透き通る大根色🥬✨
画像27 ひげ雲が華を添える気持ちのいい空☁️ 色濃く移る葉陰は真一文字✨ 北風の突風に吹かれ🌬️ 葉先まで鮮やか✨
画像28 パッと明るい朝☀️ 体温のある陽射しに照らされて🌞鮮やかに煌めくグリーングラデーション🌿✨ 今日も空に向かってベジタブルスマイル🥬🥕✨