6月13日 煌めく緑の息吹きたち🌿☘️🌱✨ ~イェイっ🎵と弾む心の散歩🍀~

画像1 ─── 余韻☕ スクスク育つ新芽たち🌱🌱🌱✨イェイっ🎵と跳ねる癒しの光景に心弾む🎵
画像2 この日はちょっと、風がわんぱく🌬️💦でも、翻る葉っぱに陽射し透き通るこの煌めき✨✨こぼれる光の粒がキラッキラ🌿✨✴️
画像3 軌道を昇りきった空でも🌞YES!FINE フォーカス📷️✨きれいに切り取ってくれた情景📷️😌ゆらゆら気持ちよさそうにそよぐガーデンの調🎼🍀
画像4 カリスマな西陽射す夕暮れ🌇ギャルサーがはじまる🤙🏻👼👼🐅🌱🤲🏻✨
画像5 ふいに、わんぱくな風吹いて🌬️アゲ~~~⤴️
画像6 最後は、黄昏色に染まる仲良し末っ子たち🌱🌱✨幼少期の想い出に花が咲き、小四郎をさりげなく励ます政子のワンシーンのようになんだかほっこりなふたり🌱🌱✨
画像7 ふいに、わんぱくな風吹いてキラキラキラ~✨✨✨こぼれる光の粒たち🌿✨☘️✨🌱✨これもきっと“しあわせの色🍀”
画像8 “ハッピ~🎵エンジョ~イ🤲🏻🎵” “みんな可愛いねっ🌱🌱🌱🎵” 心ほどけるまま、ほっこり見守るふたり🐅☘️✨
画像9 そして心はずぬまま思春期ちゃんの元へ🐅🎵はじける笑顔で“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像10 “イェイっ🎵エンジョ~イ🤲🏻” はずむお返事な天真爛漫ちゃん🌱✨ “ウェ~イ🎵エンジョ~イ🤲🏻”独特なお返事をする子分たち🌱🌱✨
画像11 自分と同じ背丈の子がまた増えて嬉しいタイガーくん🐅✨小躍りしながら“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像12 “こっちこっち🎵” “わーい🎵” なんだか楽しそう😌
画像13 子分たちもむにゃむにゃと双葉開いてスクスク🌱🌱✨
画像14 そして、わんぱくに雫玉くっつけて、イェイっ🎵と跳ねる新芽ちゃんたち🌱🌱🌱✨
画像15 “エンジョ~~イ🤲🏻🌠” キラキラと空から降るお星さまなお返事🌠✨
画像16 今日もふんわり土蒲団の上でリクライニング🌿七夕浮かぶプラネタリウムを眺めて🎋🌠“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像17 そして、しあわせの色薫るこのエリア✨正統派と思春期のツインズに😎😎✨天真爛漫ちゃん🌱✨そして、ツインズな子分たち🌱🌱✨
画像18 “エンジョ~~イ🎼” 空高らかに響き渡るラ・カンパネラ🎼🍀タイガーくんも思わずうっとり😳
画像19 新しい芽吹きに目がないタイガーくん🌱🐅🎵ほっこり笑顔で“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像20 XY座標のように走る緑のライン🌿🌿交わる原点からこの子もミクロなかわいい芽吹き🌱✨
画像21 お次は、今日もきれいに均整のとれた自然の造形美🌿✨スワロフスキーくん✨夏めく斜光に黄昏☀️
画像22 “エンジョ~イだワォワォ~ン🤲🏻🐶🎵” ちょうちんもはじける元気いっぱいなお返事🐶☀️
画像23 そんなワクワク膨らむ鼻ちょうちんの元へ気持ち逸るまま現れたタイガーくん🐅🤙🏻✨そっと力を抜いて“エンジョ~イ🤲🏻🎵”
画像24 枝分かれの袂を覗くと🔍️またもやちいさなちいさな若葉🌱✨“枝分かれの枝分かれ”そうナノです☝️風船かずらはこれまでの根菜とは違う植物🌿✨思いがけないミクロな息吹きに心ほどける🍵😌
画像25 今日もゆるっと葉っぱを枝下れながらも絶妙なバランスで揺らぐ鼻ちょうちん🐶💤✨
画像26 思いがけない水色の空✨裸足でいると目玉焼きになりそうな昼下がり🍳🌞夏めく陽射しに照らされて😎🌞パステルにはじけるフレッシュグリーン🎈🌿☘️🌱✨