5月29日 カラカラカラと種の音🎼🍀~自然光万歳🕶️🍉🐅✨~

画像1 ふいに風吹いて、穂先のさやからカラカラカラと種の音🎵ワクワク軽快にはずむ心の散歩🎼🍀😌
画像2 すっかりクラフト色なさやたち✨穏やかで見ているとなんだかホッとする色😌
画像3 そして、天日干し中のこのひとふり🌿✨今日もパノラマに📷✨
画像4 空にかざすとこの表情🎼 空の濃厚な青にちょっと色褪せる感じが夏っぽくていいなぁ😌🎐
画像5 ワクワクの種も紅茶色なのだろうか🤔 他のさやの中の種とどんな違いがあるのか楽しみだ🎵
画像6 深紅にそまったさやもゆっくりとクラフト色に染め変わっていく🍃
画像7 そして改めて、ゆらゆら揺らぐ紅茶色のさやたち🌜☕✨今日もファンシーレトロな影遊び🌜🎼
画像8 そして、知らぬ間にやってきたこの子🌿✨実はまだこんなに元気🎵夏めく温風にゆらゆらとなびく葉先がなんとも涼やか🎐✨花が咲き終わったら小さな鉢に植え変えよう🎵決して雑草という言葉を使わないあのコラムのように🧑🏻👩🏻 この植物も楽しみの糧に😌
画像9 ふたたびガーデンへ🍉🕶️🏍️🐅💨
画像10 すっかりご機嫌なタイガーくん🍉😎
画像11 そして、斜め俯瞰から📷✨うん!チュッパチャプス🍭✨
画像12 いいなぁこの不良おやじ感🎵かっこいい!
画像13 自前の耳とスチームパンクな耳の絶妙なハーモニー🎼✨
画像14 そして、ハニー紳士なサングラスも装着🍉😎✨かっこいい~🎵
画像15 斜め俯瞰で撮ってみたら、なんだかチュッパチャプス感🍭🎵
画像16 後ろ姿も耳出ててかわいい🍉✨ほんと黄緑は自然光によく映える🍃😌
画像17 思ったよりよく似合ってて🍉🐅なんだかちょっと嬉しい🎵
画像18 しっかり出した耳に小鳥たちのさえずりが響き渡る😌
画像19 さっそく、お外でくるりんぱっ🍉🎵なんてあいらしい表情🐅✨
画像20 ハイカラな専用アイテムを並べて🕶️🍉、ご満悦なタイガーくん🐅🎵
画像21 カラーホイルに煌めくハニー紳士なサングラス🕶️🐝✨そして、耳出しスイカヘルメット🍉✨
画像22 そして、こちらも久しぶりにノーマルタイガーくん🐅✨夏めく自然光に照らされて🌞ワクワクそわそわ🍉🐅🎵
画像23 久しぶりに一日中、見渡す限り雲ひとつない水色の空🌞