8月29日 尺取り虫くんが葉っぱを食べたっ🌿Ω📏😋🎵

画像1 ────余韻🍀 ふいに見つけた尺取り虫くんの食事シーン📷️✨葉っぱを食べ終わっても、弦を前足で掴んで、付け根までむしゃむしゃ🌿Ω📏✨ミツバチと同じ🐝✨前足でぎゅっと弦を掴む仕草に心はずむ🎵
画像2 そして振り返ると、ライトノベルチックな夕景🌇 なんてやさしい色😌🍀
画像3 そして、ぎゅっと弦を掴んでつっかえ棒✨誰から教わるでもなく、この避難術✨虫って面白い😌
画像4 ものの5分ほどだろうか、弦の袂になんとか到着Ω📏✨風を凌ぐ為に、弦の袂に下ってきたんだね😌
画像5 雲間から柔らかい西陽が射して🌇やさしい黄昏染まる葉緑たち🌿✨ふわふわ浮かぶ紙風船の側をしゃくとりしゃくとり下っていくしゃく((🟢))🌿Ω📏💦
画像6 こっちのカメラに気づいたようで、急に硬直💦ぶらーんとつっかえ棒💦こういう所が可愛い😊
画像7 でもちょっと道草して、葉っぱをむしゃむしゃ🌿Ω📏😋🎵
画像8 そして、大急ぎで弦の袂へ移動をはじめる尺取り虫くん🌿Ω📏💦想像以上に動きがはやい💦
画像9 そして、キッズと同じ遠い視線で黄昏🌇 はらぺこあおむしの時とはちょっとスケールが違う基礎生物感にワクワク✨
画像10 と、その瞬間⁉️お尻からプリっと漆黒のオニキス●✨なんだろうヒドラの生態を間近で見たような感動✨
画像11 そしてふいにピタっΩ📏 やっと歩けるようになったくらいのキッズが、柵を掴んでじーっ・・・そう、あの光景に似ている🍃
画像12 急いで、くるっと回れ右💫 しゃくとりΩ📏💦しゃくとりΩ📏💦移動をはじめた💦
画像13 と、そんな綱渡りの途中、猛烈な突風が🌬️💦
画像14 このしゃくとりシルエットもかわいい😊
画像15 そして、しゃくとりしゃくとり📏Ω💦次の葉っぱへ綱渡り🌿📏Ω💦🌿
画像16 くいついてらっしゃる😊
画像17 葉っぱを食べ終わった後も残りの茎をちいさな手足で掴んでむしゃむしゃ🌿Ω📏😋🎵
画像18 でもよく見ると🔍️表情もなんだかちょっと可愛い😊
画像19 葉っぱを食べ終わった後もむしゃむしゃ🌿細い弦ごと食べるのだろうか💦正直、こっちが頭だったのかぁ🤔と、つっかえ棒なイメージだったから最初はそんな所感💦
画像20 なんと⁉️尺取り虫くんが葉っぱを食べてるっ🌿Ω📏😋🎵
画像21 そして夕暮れ時🌇思ったより風がわんぱくすぎて🌬️💦室内にしまおうとした瞬間🔍️風船かずらの弦と弦のブリッジで何やらむしゃむしゃ🌿Ω📏🎵
画像22 この日は久しぶりに猛暑な一日🌞😎✨見上げるとこんなにも美しい空✨でも体調管理のためにこの日は水やりだけDay🚿
画像23 ということで、唐突に、(せ~のっ👹🌩️🐅✨) “8月27日土曜日の未公開だモンっ🎵”
画像24 そんな風船かずらの葉上に謎の黒い物体が⁉️🔍️なんとこれは実は・・・