大根🥬キャロット🥕葉緑素万才🍳 ~緑秋XXX~

画像1 雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲 穏やかな風に吹かれてみんな気持ち良さそう🌱 一緒に大きく深呼吸🌿
画像2 昨日の月食きれいだったね🌒🐈 うん生まれて初めて肉眼でみたよ✨ 中継も楽しかったなぁ👩🏻‍💼👩🏻🧑🏻🧒🏻 地球から星空の天気予報を夢みる井戸端会議🌱🌠
画像3 今日は色々ほじくってみたけど、現れず💦 28本をキープ🥕 でもみんなキャロットスマイルで癒された🥕
画像4 最後に井戸端会議場の温泉くん🥕 今日もぽかぽか空を眺めてる☁️
画像5 さらに裏手に回って 距離感💯なこの子たち。期待値が高い。 一括りで名前つけなきゃな💦 ガーデニングをやってみて、シンプルが一番難しいと感じる🤔
画像6 そして、メディキュット地帯。 ギシギシミシミシ黄昏色🥕✨ ぎゅうぎゅう詰めでもしっかり人参🥕
画像7 で、奥のこの子たちは一括りにしようかな。 いっぽんでーもさんの集い🥕
画像8 続いて真ん中🕵🏻‍♀️🕵🏻‍♂️ 最初に見つけたこの子🥕 今日も図太く安定感🥕 いっぽんでーもさんにしようかな
画像9 👤君は黄身残す派🍳? 😎ミルク派🥛✨ 👤ああ昼間の瓶牛乳美味しそうだったよね! 😎うん朝昼晩あるなんてお得だ! 白身派もちょっとわかるよ!カプサイシンも! 👤やっぱりあの3人は面白いよね👩🏻‍💼👬 七味のような種だった2人👤😎今では立派にキャロットな井戸端会議🥕🥕
画像10 デ・ニーロの隣のこの子、レオンにしようかな😎 人参のへたらしいへたを持つ2人✨
画像11 続いてデ・ニーロ一家 ファミリーたちに囲まれて優雅に黄昏色なデ・ニーロ
画像12 今日も火の鳥くん探検隊🕵🏻‍♂️🕵🏻‍♀️ まずはソルジャーな君から 今日もひょうたんフォルムでつやつや
画像13 明るい陽射しに煌めくアクアな火の鳥くんリース🐠.。o○ 今日はエンジェルフィッシュが潜んでいそう🔍
画像14 さらに主張がすごくなった葉緑🥬‼️ 霧吹きの跳ねっ返りが心地いい
画像15 一段と生命感溢れる芽吹き🌱 純白に佇むリンボーくん🥬 今日も癒し🌿
画像16 陽射しに照らされ みずみずしく輝くガジュマルくん🥬✨ 美味しそう😋
画像17 枠を飛び出す葉緑🌿 ベルバラなきみ✨ 今日も華麗に凝縮🥬
画像18 隣で絹のようなきれいな白 今朝は軽やかにラ・カンパネラ🎵
画像19 パッと明るい陽射しに照らされ煌めくたくあんさん しゃきしゃき しゃきしゃき
画像20 ちょっとひんやり すべすべな触感🥬 グラっとするけど、深さを感じる揺れ幅。 右の子がレンコンみたいになってきたけど💦収穫はもうちょい待ってみようかな
画像21 みずみずしい葉緑 地上にスクスク大根畑🥬✨
画像22 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳 あさモヤに元気もらって窓の外を見ると、淡いオレンジ色の日の出🌄 体温のある陽射し🌞 ボタニカルな野菜畑におはよう🥬🥕