㊙️㊙️葉緑素万才 ~緑秋VII~

画像1 すみきったブルーグラデーション🌳🚲 みんな気持ち良さそうにスイスイ☁️ 光合成万才🌞🌱
画像2 陽射しあったかいね🌞でも北風寒いね🌬️でもお外に出ると汗びっしょり💦明日は◯◯◯くん何袖だろう?分かりやすい天気に興味津々な井戸端会議🌱
画像3 新しい顔が届かないリンボーくん
画像4 老いから復活したデ・ニーロ
画像5 温かそうなメディキュット火の鳥くん。 この紅が本体なのだろうか?
画像6 ともかくたくさん陽射しを浴びて大きくなれ!
画像7 肩幅がなくなったのか?それとも首が太くなったのか?
画像8 枝豆風凸凹なこの子は地面で先細り💦 もしや地中はひげだけ⁉️
画像9 雨後のニョキニョキ💦 思ってたのと違うニョキニョキ💦 おいしいのかなニョキニョキ💦
画像10 土曜の朝は目玉焼きと決めた朝🍳食が変わる季節の変わり目。収穫野菜を添えてみたいな朝ごはん実現するだろうか・・
画像11 ホントに急降下だったね☔◯◯◯くんジャケットだったけど風邪ひいてないかな👕🚲💦防寒具verが楽しみな井戸端会議🌱
画像12 新しい顔を待つリンボー。
画像13 急降下な寒空に 一気に老けるデ・ニーロ
画像14 根元を見るとこんなにも無造作⁉️思ってたのと違うけど💦これからどうなっていくのか楽しみ
画像15 街路樹のフェニックスのような成長ぶり
画像16 畑のど真ん中に佇む葉傘🥬☔雨がよく似合う
画像17 だんだん肩幅がなくなっていってる気が💦プランターの底からヒゲは出ているので、地中ではきっと今ゴボウ状態・・と思いたい
画像18 気持ち凸凹がくっきりしてきたような・・ 枝豆みたいになりそう
画像19 氷雨が妙に似合う煩雑畑💦思ってたのと違うけど地上にニョキニョキ💦
画像20 こんな寒い朝はちょっと寂しげな光景🌱でもきっと地中ではすごいことになっていると期待
画像21 今日は曇ってるけど穏やかだねー☁️これから風向きが変わって冷えるらしいよ🌬️◯◯◯くん上着着てたもんね👕🚲💦季節を進める雨に備える井戸端会議🌱☔
画像22 顔が溶けて力が出ない⁉️ それでもリンボー💦 頑張れジリアンアンダーソン
画像23 背が伸びなくても メディキュットをはかせてもらえなくても 動じないデ・ニーロ
画像24 急に背丈倍増💦 か細いままニョキニョキ💦 腰を抜かすヤングデ・ニーロ
画像25 サイドから火の鳥くんロード こちらもニョキニョキ💦
画像26 雨の水滴キラリ 葉傘は何を運ぶ?🥬
画像27 地上へニョキニョキ💦思ってたのと違うけどニョキニョキ💦
画像28 このプランターは、意外な成長続きで毎朝モヤる💦でも今朝は楽しいモヤモヤ🌤️