の・ラ の・ラ🐋葉緑素万才👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀🌳🚲~のんびりラディッシュ🌶️~

画像1 雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲 ボタニカルなくじらは今日も空へ☁️🐋
画像2 そしてもうひとしずく🍃✨ すっと伸びた直線に滴る曲線が美しい🌿💧✨
画像3 緑の洞窟にそっとひとしずく🍃 葉緑溢れるボタニカルな世界🌿✨
画像4 体温のある陽射しに照らされてなんとも新鮮な葉緑🌿🌞 わさーっと掻き分けてリフレッシュ🌿 霧吹きの跳ねっ返りがひんやり心地いい🍵✨
画像5 今日も横並びに鮮やか🔴🔴🌶️✨ 奥の円柱形は意外とスタンダードなフォルムらしい💦 手前のふたりはひとまわり大きくなった気がする🔍 今度は輪切りじゃなく縦に切ってみようかな🤔きっと前方後円墳!お腹すいてたら松茸!
画像6 今日もすかさず背後から📷 まん丸実はかわいい🌶️ 大晦日の酢ダコのようにショッキング紅✨
画像7 直射!🌞 今日も渋くていい表情🌶️✨ 無造作だけどナチュラル🔴🔴🌶️
画像8 このまま空を飛べそうな葉羽を広げて、こちらを覗きこむ巨大ラディッシュくん🌶️✨
画像9 すみきったちょうどいい水色🌞 透き通る葉緑🌿 なんとも爽やかなコントラスト 癒し🍵
画像10 昔、フラワーボックスを贈ったことがあるけど、この煌めくグリーングラデーションを箱に詰めることができたらどんなに素晴らしいだろう? 箱にLED仕込んで・・・と工作脳が楽しい! もの作りってワクワクしますね👩🏻‍🚀👩🏻‍💼🌳🚲
画像11 今日はどうしたの?と問いかけたくなるほど、葉重なりが美しい🌿✨ 葉牡丹いらずですね🤔
画像12 陽射し透るカラーホイルがこんなにも🍵 今日は十分満たされた🍵✨
画像13 真ん中に鮮やかなカラーホイルの輝き🌿✨ 今日はなんだか葉牡丹のような葉重なり🌿✨
画像14 陽射し透る葉色まじりの俯瞰はなんとも癒し🌿✨ 今日の影は耳にピアスなオシャレさん
画像15 少し動くと汗ばむくらい体温のある陽射し🌞 葉水煌めくフレッシュグリーン🌿✨