5月11日 春なのにSUMMER☀️ ~心の散歩🧠🌜🍀🐝~

画像1 隠れ三日月な空🌜✨ モヤさまで笑うのも植物や昆虫 天体に癒されるのもきっと自分にとって大切な心の散歩🍀
画像2 そして振り返るとヤツがいる🌝 夕暮れ時、すっかりすみきった青空にきれいなお月さま🌝
画像3 なんとなく情景に言葉が追い付かなくなった午後💦ぼんやり空を見上げると不思議な雲☁️ 神経細胞のようなグリア細胞のような🧠 いいな!気持ちいいな!という情動的直感はカメラにも通じるものがあるように感じる📷😌
画像4 挟まってらっしゃる🐝💦
画像5 食いついてらっしゃる🍀🐝🎵
画像6 雄しべの束をぎゅ~っと抱き締めて💦 今日の蜜はかなり美味しかったらしい🐝🎵
画像7 雄しべに頬擦りをはじめるミツバチくん🍀🐝🎵
画像8 ・・・と思いきや、くるりと振り返り雄しべへ🐝🎵 ストローに前足をかけてごくごく🍀🥤🐝 体にくっついた花粉を見ると🔍なんだかキラキラ透き通ってる✨ さっきの花びらと一緒、不思議な煌めき😌
画像9 さっそく雄しべの根元へ🐝💨
画像10 そんな春めくしあわせの色にひかれて、今日もブ~ンとあの子がやってきた🎼🐝🎵
画像11 最後は空から降るワクワクの種🍀🌜 今日はなんだか海底から空を眺めている感覚🌿🐠
画像12 ゆらゆらゆらぐ紅茶色なさやたちも空へ🌜☕ 最近、この子を見ると脳が活性化する🧠✨ なんだろう🤔 空に数式の絵を描いているような気分🎼
画像13 花びらに桜の木浮かぶこの子たちも空へ🌸 薄雲に満開に縁取る桜色の輪郭が儚げで美しい😌
画像14 柔らかい表情に心ほどける😌 これもきっと“しあわせの色🍀😌”
画像15 なんだかホッとする和紙のような質感に🍃 ふわふわな浮遊感☁️
画像16 ふいに風が吹いて笑顔を見せてくれた四つ葉🍀 さっきまでの神々しさとは一転、ふわふわふんわりやさしい色😌
画像17 今日の花びらはLEDのように異様に眩しい光沢を放っていて不思議な感覚だった😌
画像18 しゅわしゅわな炭酸浮かぶ空にキラキラと心地いい煌めき✨
画像19 そして心赴くまま😌 YES!自然にフォーカス📷✨ すっと気持ちが軽くなった瞬間🍃 花裏から鮮やかに透き通る純白の四つ葉🍀✨
画像20 最後は純白の四つ葉と三日月なさや🍀🌜 葉上にそっと四つ葉の影🍀😌 ちょっとしゃくれてみる🌜
画像21 春めく陽気に紅茶と緑茶のランデブー🎼☕🍵 ぐちゃっとなった脳みそに妙に心地いい一滴💧
画像22 俯瞰で見ると🔍 すっかり紅茶色になってる子もいる🎵 なんだか甘いフルーツがなっているよう😋
画像23 そして、ゆらゆらゆらぐ紅茶色なさやたち☕🌜 今朝は、レモンティーを開けてみた☕ 上品に薫るレモングラスめいた初夏🎐 そんな爽やかな味わいが心地いい😌
画像24 今朝(日付変わってるから昨日5/11)、何気に目に飛び込んできたサングラスなサヤたち😎😎✨ この子たちもオラオラ系だろうか🤔
画像25 今日も涼しそうに透き通るこの子🌝 やあやあ、おはよー🎵 こんな緑の惑星に行ってみたいな💫
画像26 柔らかい春の陽射しに照らされて☀️淡く走る緑の五線譜にデフォルトモードに遊ぶ春の音符たち🎼🌜🍀
画像27 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳 モヤさまでたくさん自然に笑って迎えた朝はちょっとモヤモヤな薄雲かかる日の出🌄💦