7月9日 プリズム煌めく午後のひととき☕🐝🍓 ─しあわせ結ぶ心の散歩🎼🍀🦋─

画像1 思いがけない爽快な晴れ間☀️今日も植物と空をぎゅっとしあわせ結び🦋🍀
画像2 で、戯れてらっしゃる👹🌩️((🌿))🍉🐅✨
画像3 と、雷様にもうひとつ見せたかったそよ風くん🌿✨ふいのまぶしい陽射しに夏めく緑がなんとも爽やか🌿今日も植物を楽しみの糧に🧒🏻👩🏻📖😌🎵
画像4 ふいに、ゆらゆらとヒューマニエンスQの“Q”の文字🧠☕✨
画像5 と、試しにいちごティーを透かしてみると🍓☕、やはり、ストレートティーとレモンティーの2色のプリズム☕☕🐝✨今日も不思議な図形を描いていく🎵
画像6 ふいに雷様👹🌩️かっぱのまーちゃんの真似✨“がんばれ!前畑っ”とタイガーくん🐅✨食いついてらっしゃる🎵
画像7 お次は、俺のレモンティー☕✨いつも思うけど、やっぱりこのハニーイエローの煌めきはひと味違う☕🐝🤔✨
画像8 “ばっ!むしゃんよかね~🎵”初プリズムに驚く雷様👹🌩️✨これを見せてあげたかったタイガーくん🍉🐅ふふふーんと大満足🎵
画像9 そっと肩に寄り添って、キラキラと煌めくストレートティーのプリズム🎼☕✨
画像10 早速、午後ティーを透かしてみる☕🌞✨仲良く並んでゆらゆらと鮮やかに煌めく午後ティーのプリズム🎼🎵
画像11 風になるタイガーくん🍉🐅🎵まるで絵画のような空✨
画像12 爽快に夏薫るなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像13 じゃーん🎵ふたたびスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉🐅🎵✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨
画像14 そして午後、思いっきり晴れたっ🌞🎵