の・ラ の・ラ🍳🐋葉緑素万才💻👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀~のんびりラディッシュ🌶️【📖実り&蕾&開花編】~

画像1 今日も空へ🌍
画像2 そんな希望を乗せてひらひらと開花🍀🦋🦋 澄み渡る青空に春の薫り🎼😌
画像3 俯瞰で見るとこの長さ📏💦 1mはあると思う🤔 こんなにも空高く伸ばして🌿✨ あしたへ繋いでいくんだなぁ😌
画像4 袂を辿るとあの大動脈❤️なんて神秘的な光景✨ 躍動感あるうねり🌿✨ 情熱の紅から穏やかな緑へと色を変え💚 空高く昇って行く様がなんとも心地いい😌
画像5 さなぎから出て 飛び立つ時を待つモンシロチョウのよう🦋 パッと開かなくても 頑張って純白の花をつける様がなんともあいらしい😌
画像6 最初は一番背の高い葉花🥬🔍 枝分かれ先に次々とつぼみ玉をつけていくその先に純白の煌めき🍀✨ この子もやっと開花🎵
画像7 続いて、テリアのおでこ🐶 最初にみつけたこの3本の葉花🥬🥬🥬✨
画像8 そして360度 ド派手に弾けるつぼみたち😎😎😎✨ 相変わらずミシミシギシギシ💦 今日もわんぱくに雫玉くっつけてあいらしい😌 どんな花姿を魅せてくれるのか楽しみだ🎵
画像9 純白の花に ハラリと緑のアゲハ🦋 今年の春は鮮やか🎼✨
画像10 間近で眺めると なんともあいらしい花姿😌 ぎゅっと濃縮された緑が体に染みこんでいく🍵
画像11 空に掲げると なんとも凛とした立ち姿✨ 割れたアスファルトに咲くタンポポの綿毛のよう😌 今にもフッと飛んで行きそう💫
画像12 春めく空に向かってこの てふてふスマイル☀️🦋✨ なんてあいらしいのだろう😌
画像13 この鮮やかな躍動感✨ 情熱溢れるつぼみたち⚜️✨ そっと純白に広がる四つ葉な花びら🍀✨ 淡く彩る黄色がなんともくすぐったい😌
画像14 そして、 はじけるように並ぶこの蕾たちもついに開花🎵 まっすぐ咲き誇る イチリンの花🍀✨ なんて美しいのだろう😌
画像15 続いて タイガーくんが見つけたワインの噴水から伸びた大動脈⛲🍷🐅✨ きのこフォルムなピーマンたちも少し縦にのびてつぼみの準備⚜️✨ 袂のびっしりエノキちゃんたちも今日はなんだかシャボンの中にいるみたい🌿✨🐠.。o○ メルヘンなまん丸しずく玉をくっつけて楽しそう🎼🎵 天使の葉羽もポッと色づく春うららなひととき🥬👼🎼
画像16 こちらは てっぽうゆりな蕾も増えて粛々と開花の準備中⚜️✨ 袂に控える子たちも ミニミニつぼみなシルエットで可愛い✨ 水菓子の寒天のような雫に一服の涼🎐
画像17 今日も雫玉くっつけてあいらしい粒立ち🌱✨ エノキもピーマンもスクスク😎😎✨ むにゃむにゃだった面立ちも少しキリッと感✨ 飛び出した2本のつぼみがなんともいいアクセント🎵🎵 元気いっぱいな芽吹きに心華やぐ😌
画像18 心はずむまま今日もピーマンなつぼみ観察🔍🎵 まずは、次に続けと 開花を心待ちにする5本の葉花から🥬🥬🥬🥬🥬✨
画像19 と、足元を見ると小さなイチリンの花🍀✨ テリアの口ひげの葉花にも花が咲いた🐶🍀🎵
画像20 と、ふいに 空から聞きなれない甲高い鳴き声🎼 見上げると色鮮やかな鳥が颯爽と彼方へ🦜✨ インコっぽいけど カラスほどの大きさ🦜? どこかから逃げ出したのかなぁ🍃 真っ青なキャンバスに 筆を走らせたようなウグイス色と黄色🎨🦜 写真にはおさめされなかったけれど📷💦 なんとなく 希望のあしたへ飛んで行くようだった😌💫
画像21 そして、このコントラスト🥬🔴✨ 絵日記のように広がる楽しいパステル📖🖍️ 鮮やかに射しこむライトグリーン🌿🌿🌿✨ 爽快にはじける葉緑の噴水⛲🍃 そしてキラリと閃紅のひとしずく🔴✨ 春の恵みを フレッシュに彩る実りのアート🎵
画像22 なんて鮮やかな紅🔴✨ なんて美しい球体美🔴✨ スッと根元から力強くシャープに走るワインレッド🥬🍷✨ 穏やかに流れる光沢に息吹を感じる😌
画像23 春うららな陽だまりに包まれて☀️ パステルにはじけるフレッシュグリーン🌿✨ パッション溢れる紅🔴🦐✨ 葉緑活き活き🥬✨ ピッチピチ🎵 トロピカルなクルマエビ\🔴🌶️🌶️🔴/
画像24 ぽかぽか春めく陽気に包まれて☀️ 今日も開放感溢れる実りたち🥤😎✨ 葉緑のパラソル立ててリラックス🏖️ 今日も土壌しっかり😤 絶妙な距離で🌶️🌶️🌶️🌶️ 🐶😽👻🧔🏻エレーンと楽しいリズム🎵
画像25 心地いい青空から降り注ぐ柔らかい陽射し🌞 ヒゲ⇒ラディッシュの実り⇒大動脈な茎 という伸び方なので こんな風にリラックスモードになれるのがいい所☝️ 風が吹いても無理にしなることのないしなやかさ🌿✨ みやびに移る長い影に ちょっとした活け花感🍃🍵 ホッとひといきな春の陽だまり☀️ 穏やかにながれる新鮮な空気😌 そしてひんやりスプラッシュ🚿✨ 実りの紅たちも茎葉も そして蕾も四つ葉な花もみーんな気持ちよさそう🎵 今日も爽快にボタニカルリフレッシュ🌿✨
画像26 雲ひとつないスーパーブルー🌞 今日も空が穏やか 広がれこの世界🍀
画像27 心はずむまま ふんわり葉上のベッドにごろんと仰向け🥬
画像28 そんな爽快な青空の下☀️ うねる大動脈タワーのテラスで まったりカフェなタイガーくん🥤🐅✨ パリッとハリのある葉上🥬✨ 天空のやすらぎ☁️ 最上階では モンシロチョウがひらひら🦋 春うらら🎼✨
画像29 春うららな陽気に包まれて☀️ ぐんぐん空に昇って行く茎葉🌿✨ 幾重にも走る緑のラインがなんとも爽快😌✨ それにしても衝撃の縮尺📏 ラディッシュの実りの先にこんな春めく世界があるなんて🎼✨ 植物って面白い🎵
画像30 くしゅんんちゃおはよー 目玉焼きな朝🍳🌜 わちゃわちゃ河川敷に華麗な暗算🧮 マスクしててもあんなに伝わる笑顔😌 今日もあさモヤでたくさん自然に笑って 気持ちのいい朝ごはん🍳🍚 今朝は久しぶりに まっしろしろな空☁️ 縦横無尽に風がわんぱく🌬️ ということで、 今日は昨日の観察記録✍️ 昨日は雲ひとつない水色の空🌞 背丈もグンと伸びて 枝垂れ咲く美しい花姿に春の香り🎼😌 やさしく広がるフレッシュグリーン🥬🥬🥬 花びらまで穏やかに移る葉陰が なんとも心地いい😌