大根🥬キャロット🥕葉緑素万才~煌冬 #37~

画像1 雲ひとつないスーパーブルー🌞 新鮮野菜っ!に煌めく葉緑たち🥬🥕✨ 一緒に見上げて、思いっきり深呼吸🌿✨
画像2 今年最初の満月🌝きれいだったね! うん!びっくり宇宙のまち🧑🏻👩🏻からの笑顔なお手製フルムーン🌝🌡️👩🏻‍💼からのミニマムムーン🌝楽しかったなぁ🔭 隣で月夜の余韻に浸るタイガーくん🎵🐅 風おさまるのにひんやりの理由は寒気📍👩🏻‍🏫 月夜の大霜に気をつけてぽかぽかお蒲団で夢月夜の続きな井戸端会議💤🌝🥬🥕🐅
画像3 と、ふいに風に吹かれ🌬️おおきな雫のイヤリング💧✨ ボタニカル弾む逆さまの世界🌿✨
画像4 葉先にそっとひとしずく🍃 いつもより大きめのドーム型◯ 大胆に葉緑華やぐ逆さまの世界🌿✨
画像5 探検完了🔍 新たな人参はなく💦 47本をキープ😽🗾 風おさまるもひんやり💦 月夜の大霜に気をつけて明日へキャロットスマイル🥕✨
画像6 最後は秘境の温泉くん🥕🔍 これこれ! この葉漏れ陽感🌿🌞✨ 風に吹かれあまいあまい香り漂うマイナスイオン🌿✨ 心地いい🍵
画像7 離れのふたり🥕🥕 これはきっといい人参になると思う🤔 いつも葉陰なのに・・・いや葉先は空に出てるから関係ないのかな? ひとまず緑の洞窟の中でスクスク🥕🥕✨
画像8 そして、新世界(仮)🥕🔍 名前ひとまず新世界(仮)にした🥚 同じロードでも出口から見るのですっかり直射!🌞 まだよく観察できてないけど、みんな元気いっぱい🥕✨
画像9 そして裏手のこの子たち🥕🔍 シュッとまっすぐ整髪✨ぼくとつ好青年🥕✨好青年がふたり🥕🥕🎵
画像10 お次はワサビなメディキュット地帯🥕🔍 これこれ! 葉漏れ陽ゆらゆら🌿🌞 マイナスイオン溢れるリフレッシュグリーン🌿🐠 癒される🍵
画像11 縁側の方々も のどかにほっこり🍵まったり🍵
画像12 集いの方々もヒゲを揃えて、楽しそうにお喋り🍵 まだまだある白花豆🎵
画像13 続いてリース真ん中、いっぽんでーもの集い🥕🔍 今日も立派な葉兜かぶって、どしっとまっすぐ仁王立ち😤 凛々しい立ち姿🥕✨
画像14 イエス!フォーカス📷 奇跡の全員ピント📷 どーん!とファミリー勢揃い🥕🥕 いかつい横並び! カッコいい!
画像15 続いてレオンファミリー🥕🔍 こちらも鮮やかにキャロット色🥕✨ 黄昏の一家団欒🥛 微笑むデ・ニーロ🥕☕
画像16 今日もリース探検🔍🕵🏻‍♀️🕵🏻‍♂️ まずはデ・ニーロファミリー🥕🔍 眩しい陽射しに照らされて🌞みんなすっかり黄昏色✨ ポッと人参色がよく映えるキャロットスマイル🥕✨
画像17 質のいい陽射しに照らされて🌞今日もアクアに煌めく火の鳥くんリース🌿✨🐠.。o○ ほのかにキャロット色🥕葉先がひとまわり大きくなったような🤔
画像18 眩しい陽射しに照らされて🌞くいっと屈曲のガジュマルくん🥬✨ 今日はなんだか出発進行🚃
画像19 そして、 今日もしっかり🥜なリンボーくん🥬✨ そうだった この畑全体的に人参の方へ傾く傾向があるんだった💦
画像20 ・・・と、 角の新芽ちゃんたちにもギザっ葉の兆しが🥬✨ むにゃむにゃ眠たそう😪💤
画像21 左サイドでも華麗にぱちぱちクレッシェンド🌱🎵
画像22 右サイドでは鮮やかにぱちぱちクレッシェンド🌱🎵
画像23 眩しい陽射しに照らされて🌞パスタ色に発光のガジュマルくん🥬✨ 周りの新芽ちゃんたちもグンと大きくなっていい笑顔🌱✨
画像24 後ろのリスト跡地では 新芽ちゃんがぱちぱち🌱 またひとまわり大きくなった気がする📏
画像25 黄葉枯れ落ち、残り葉は太陽に引っ張られ🌞3人とも同じ角度を向いてる🥬🥬🥬 今日も顔をあげて凛々しい立ち姿✨
画像26 双葉の間 ギザっ葉に兆しもにっこり🌱 陽射しだわーい!
画像27 ガジュマルくんの足元では新芽ちゃんたちが四つ葉にぱちぱち🌱🍀
画像28 ひとまずガジュマルくん近辺から🔍 また、起き上がったカシューナッツくん🥬✨ 茎葉スクスクまだ大きくなるやも🤔 真ん中の子は相変わらずまっしろしろに透き通ってる🎵
画像29 葉陰色濃くきめ細やかに真一文字🌿✨ 1枚1枚葉先までよく見える🔍🎵 大根畑の勢いにつられて、キャロットエリアもモサモサ膨らんできたような🤔
画像30 風吹けど 体温のある質のいい陽射し🌞 刹那のぽかぽか陽だまりに包まれて☀️ 鮮やかに煌めくグリーングラデーション🌿✨ 今日も空に向かってベジタブルスマイル🥬🥕✨