8月8日 夏めく空に透明感溢れる息吹き🌿✨~植え替えだよ🎵美味しいトマトの若葉ちゃん🌿🍅🍊✨~

画像1 植え替え前に、みんなで夏めく水色の空をスイスイ🌿✨)) ふいにわんぱくな風に吹かれゆらゆらと🌿))心地いいガーデンの調🎼🍀✨
画像2 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨葉緑たちの花道もぐんと背丈が伸びて、このフレッシュ感🌿🌿✨透明感溢れる心の絵日記📖🖍️☁️この子たちはやっぱりさまぁ~ブルーがよく似合う☀️😌
画像3 空に掲げると、この爽快感🎵光の粒をこぼしながら気持ちよさそうに透き通る葉緑たち🌿✨程よく雲のある青空って夏らしくてグッとくる🎵
画像4 今日も空が愉快🎵このワクワクを明日へ🍀✨
画像5 そして振り返ると、爽快に夏めく青に、純白のハート雲((☁️♡))🎵
画像6 見上げた空にぷかぷかと☁️))ぷっくり膨らむ三日月雲🌜️☁️))ちょっと一緒にしゃくれてみる🌜️パッと気持ちが明るくなる🌜️🎵
画像7 これから36度越え続きの一週間らしいので💦☀️📍🧒🏻 ゆっくり焦らず、ひとまず気持ちいい空を眺めてみる☁️
画像8 (いっせ~の~せっ🌿🌿🌿) “元気ですよぉ~😉🌜️🎵” 風と一緒にキラッキラに流れるハニーオレンジなお返事🍊🐝✨
画像9 身も心もポカポカなままやってきたタイガーくんご一行✨みんなでまうごつしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉👹🌩️🍉🐅🎵) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像10 そして視線をあげると🔍️この子たちも爽やかなツートンカラー🌿✨あんなふりかけみたいな種から、こんな立派な姿になるなんて、植物って神秘的だ🌿✨
画像11 隣のレッドと並ぶとさらに際立つオレンジ感🍊✨光の輪郭に沿って流れるリコピンオレンジがなんとも涼やか🎐✨やはり、トマトの果実の色素を作る場所なのだろうか🤔✨とても興味深い✨
画像12 お次は、トマトオレンジ🍊🎵ひょろひょろっとしてるけど💦葉緑しっかりピーンとまっすぐな立ち姿🌿✨
画像13 (せ~のっ🌿🌿🌿) “元気ですよぉ~😆🌜️🎵” キラキラキラと爽快にリコピンはじけるトマトスマイルなお返事🍅🎵
画像14 と、その前に、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️🎵)“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像15 “えっ⁉️こっち見てる💦ちょっと待ってムリ💦まだもがないで~💦” 粛々と成長中の新芽ちゃんも大慌て🌱💦
画像16 (やっとモゲる・・やっとモゲる・・やっとモゲる・・🎵) 若葉ちゃんをモゲることにハッピーな田中さん🎵なんとなくしゃくれ感🌜️✨
画像17 ⁉️
画像18 “わぁ、急に背丈が伸びたね🎵” スクスク育つ若葉たちににっこり笑顔な三村さん🎵“(くいっ👓️)そろそろ植え替えどきかな🎵”察しのいい大竹さん👓️✨“ばっ❗すごかモン🎵よくわかったモン🎵”エスパーな大竹さんにたまがる雷様🍉👹🌩️✨・・・・と、なにやら異変に気づいたタイガーくん🍉🐅💦
画像19 どーん🎵 モ、モモモ、モヤさまだぁ~👬👩🏻‍💼✨
画像20 “やっ🎵” (お、大竹さんっ🎵)
画像21 “アローハ🤙🏻” (た、田中さんっ🎵)
画像22 “どうもっ🎵” (み、三村さんっ🎵)
画像23 と、心くるくるなままやってきたタイガーくんと雷様🍉🐅🌀🍉👹🌩️🌀 まうごつしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像24 そんな、リコピンレッドから次第に淡く緑へ色づいていく天然のストロー🥤✨このミステリアスな色素たちの行方にも注目していきたい🔍️✨
画像25 さらに近づくとこのモッサリ感✨手触りは、ネコジャラシのようなちょっとくすぐったい感覚😽🎵真っ赤なトマトになるためにみなぎるリコピンレッド🍅✨
画像26 早速目線は、茎の袂へ✨夏の陽射しに透き通るリコピンレッド🍅✨白銀に輝く産毛たちが心地いい光の輪郭を描いていく🎵
画像27 まずは、今日もグリーンとレッドのツートンカラーが美しいレッドオーレから🍅🌱💃🏻🔍️✨
画像28 背丈が伸びた分、地面に移る夏影に薫る風情🎐繊細な葉先までくっきりな葉陰とは対照的に、パステルに広がる葉緑たちに夏の体温を感じる🌞
画像29 涼やかな夏の休息の合間に、こんなにも背丈が伸びたトマトの新芽ちゃん🌱📏💦いや、若葉か🤔✨新芽ちゃんたちの凄まじいスクスクにびっくり💦植え替えはまだ先の方だと油断していた💦