10月3日 思いがけないシルエット🌱(●♡)✨ ~風船かずらの新芽ちゃん🌱~

画像1 はじまるっ🌱(●♡)🎵✨
画像2 はじまるっ🟤(Ω📏)💤🎵✨
画像3 はじまるっ(●♡●♡)(●♡●♡●♡)(●♡●♡)(●♡●♡●♡)🎵✨
画像4 はじまるっ👼👼👼🍉😊🤙🏻🐅🍉👹🌩️☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀🌱🎵✨
画像5 と、ふいに、カリスマたちが集まって“エンジョ~イ🤲🏻✨” 今日もギャルサーがはじまるっ👼👼👼🍉😊🤙🏻🐅🍉👹🌩️☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀🌱(●♡)(●♡●♡)(●♡●♡●♡)(●♡●♡)(●♡●♡●♡) 🟤(Ω📏)💤🎵✨
画像6 (・・・) (えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦) なんともあいらしい仲間が増えたっ🌱✨
画像7 心ぽかぽかなままやってきたタイガーくんご一行✨みんなでそーっとちいさくしゃくれて🌜️(せ~のっ☁️👬👩🏻‍💼🍉👹🌩️🍉😊🍉🐅✨)“元気ですか~🌜️🎵”
画像8 なんて素敵なハートのループ 💫♡ そしてこのシメジ感も可愛い🍄😊
画像9 なんとも嬉しい再会😊というか、一代雑種の植物から採種した種だから発芽しないと思ってたけど💦しっかり芽吹いてる🌱✨
画像10 と、ふいに💡✨あれだ☝️はらぺこあおむしがかじった穴からハートな剃り込みが顔を出していたあの紙風船だ💚(♡🟢)✨ 実は途中で、忽然と姿を消していたこの紙風船💚💦ポトリと地面に落ちて、自然発芽したっぽい😊
画像11 ぐるっとアングルを変えると🔍️なんとも可愛い野菜炒め感😋根っこが露出してるのはなぜだろう?🤔というか、種蒔きしてないのになんで発芽🌱🌀🤔💦
画像12 ハートな剃り込みからにょきにょきと🌱(●♡)なんてみずみずしい黄緑色🌱🎨✨なんだか、ネブカドネザルの鍵のようなミステリアスなシルエット 🗝️✨
画像13 “ヒヒッ🍉😊来た~っ🎵”
画像14 “ふふっ😊来ましたっ🎵👩🏻‍🚀”
画像15 “来たモンっ🎵”
画像16 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像17 “きたっ🎵”
画像18 “来たっ🎵”
画像19 新芽ちゃんだ🌱(●♡)🎵✨
画像20 見下ろすと🔍️何やらちいさな緑の息吹きが🌱✨
画像21 “み、みんな🎵ぐ、ぐしたっ🎵”
画像22 ドドドドドドドド ───と、ふいに、3D唇くちばしレーダーが何かをキャッチした様子📡
画像23 “ふふっ😊元気ですよっ🎼” 可憐に華やぐC'est si bon🎼 穏やかに秋薫るやさしいひととき☕🍃😌
画像24 心はずむままやってきたタイガーくんご一行✨みんなでそーっとおしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉😊☁️👬👩🏻‍💼🍉🐅🍉👹🌩️✨)“元気ですか~🌜️🎵”
画像25 ふと視線を流すと、可憐に華やぐC'est si bon🎼 穏やかに揺れるクラフトハートの側で、あいらしく華やぐ純白の花イチリン🤎🏵️✨
画像26 エレガントに走る弦を辿ると、ぷっくり膨れて可愛い赤ちゃんのお尻🍑👶✨風にそっと揺れる秋の実り((🍑💚))
画像27 みずみずしく、飴細工のように透き通る純白のニリン🏵️🏵️✨くるんと丸まった弦がなんともあいらしい😌
画像28 日照時間の短いこんなマットなトーンでも、キラリと輝いて見える葉緑たち🌿✨
画像29 ゆっくりと雲ひび割れて☁️束の間のブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな午後🍳☕やっと姿を見せてくれた目玉焼き🍳✨磨りガラス越しなポーチドエッグ🥚😋