10月21日 かつて黒船と呼ばれた男、黒船に出会う。

画像1 夢溢れる男たちを乗せて、今熱いロマンがはじまるっ🛶🎵
画像2
画像3 見上げた空に、淡く煌めく三日月ひとつ🌜️✨
画像4 思い思いの旗印を掲げ🏴‍☠️ 舟は進む🛶🌊
画像5 ドヴォルザークの新世界のようなおおきな海🔭🥚🛶🌊
画像6 “これから舟で後を追いまするが、いかがなされますか?” “もちろん❗GOするモン🎵”
画像7 “一足遅かったかぁ💦” マムシ殿を追いかけてきた十兵衛🥕
画像8 “では、さらばじゃ👋 ヒラマサ~っ(たかまさ~っ)” 颯爽と黒船に乗り込むマムシ殿✨ いざっ❗おおきな海へ🛶🏴‍☠️
画像9 と⁉️ふいに、ざぱぁ~っ🐟️💦おおきな弧を描いて、ヒラマサが跳ねたっ🎵
画像10 “お主、ヒラマサ(たかまさ)を見なかったか?” どうやら巨大なヒラマサを追いかけて落ちてきたらしい💦
画像11 ゴゴッゴゴゴゴゴゴゴ ふいに現れたのは、かつてジタバタリアンと呼ばれた男✨ 衝撃のシルエットに雷様もジタバタo(><;)(;><)o
画像12 あいらしい綱渡り((🐞))💦よく見ると🔍️背中に三日月がキラリ🌜️✨
画像13 ビニール袋のヘリをモゾモゾ((🐞))
画像14 と⁉️ふいに、テントウムシがピタリ🐞✨思いがけないシルエット✨
画像15 “なんやなんや?ヒヒッ🍉😊来たーーっ🎵”
画像16 “ゲップ🥤😋・・・えっ⁉️きたっ🎵”
画像17 “来たっ🎵”
画像18 “ヒラマサ~っ(たかまさ~っ)” 突如、現れたのはなんと⁉️マムシ殿🥕✨待ち焦がれたシルエット✨
画像19 ゴゴッ ゴゴゴゴゴゴ 何やらふっかちゃんに異変が⁉️
画像20 陽は昇って東へ西へ☀️ ふいに、三日月雲が現れた🌜️
画像21 “(くいっ👓️)こ、これは⁉️” “ふっかちゃんよ❗” “時間が来るとヒトに変わるみたいだよ❗” にっこりやさしく教えてくれる三村さん😊
画像22 思いっきり引っこ抜くと、ポンッ🎵なんともあいらしいふっかちゃんが現れた❗
画像23 (それにしても美味しそうなネギだモン🎵メディキュット履いてるモン🎵) 黒船の衝撃よりも食欲が勝るごろ~風雷様😋
画像24 (こ、これは⁉️) 目の前に現れたのはなんと⁉️真っ黒な黒船🏴‍☠️ かつて黒船と呼ばれた男、黒船に出会う✨
画像25 (ん?なんだモン⁉️) 何かが落ちた様子💦
画像26 ドシーン💦突然、けたたましい轟音がガーデンに鳴り響く・・・
画像27 ◯◯◯くんは、干したての蒲団にくるまってスヤスヤ🛌💤
画像28
画像29 仲睦まじそうなふたり🍆🥡🎃🍊
画像30 そんなミステリアスな魚影の袂では・・・🐟️