4月23日 春なのにSUMMER☀️~ナチュラルカラー📷🍀~

画像1 春うららなひととき🎼🍀 今日もいい色に出会えた😌
画像2 そしてこの表情✨ 近くで見るとかっこいい‼️
画像3 体中に花粉をつけて 大満足の様子✨
画像4 ごくごくごくごく 身体が浮き上がってきた💦
画像5 茎をどけても 微動だにしない💦 一生懸命蜜を吸ってる (集めてるのかな🤔)
画像6 そっと正面からフォーカス📷
画像7 ん? この味は❗ な感じだろうか 首をかしげてあいらしい😌
画像8 続いて日陰の花でほっとひといき🥤🍃
画像9 そんなに蜜が美味しいのかなぁ🤔 食いついてらっしゃる🎵 (一度言ってみたかったやつ)
画像10 そのまま飛んでいったかと思ったら、すぐに別の花へ🎼 頭部 胸部 腹部 スケルトンな羽ごしにきれいな●●●
画像11 今度は一生懸命 雄しべをよじ登りだした💦 飛べばいいのに健気な所が面白い😌
画像12 透き通る純白の花びらを掻き分けて、雄しべの中へダイブ✨
画像13 腹部のこのビーカラー きっと蜂だ🍯🐝
画像14 ・・・と⁉️ ブーンと新たなお客様が✨
画像15 今日いいな!と思った色🌿✨ そっと陽射し透る 穏やかなリーフグリーン🌿 ほっと心ほどける😌
画像16 そして、心赴くまま🍃 YES!自然にフォーカス📷✨
画像17 空にかざすと 透き通る純白な四つ葉🍀 これもきっと “しあわせの色🍀😌”
画像18 4月23日昼下がり🥤 あんなにモクモクだった雲も流れ☁️ 爽快に広がる水色の空✨ 晴れた🌞✨