見出し画像

今日はから揚げにしたよ〜

こんばんは🌙

今日は朝から唐揚げの仕込みをして

半日寝かせたよ💡

夕方に揚げました🐤💞

半日でも味がしっかり染みてて美味しかった〜💞


毎日自炊してます♡

今日のメニューは、
からあげをメインに、
お味噌汁と納豆を添えました🌼


これは旦那さんのぶん♡

ひさしぶりに揚げもの食べたな〜

産後からずっとダイエットしてるから
あまり食べないようにしてたんですけど

ひさしぶりに食べると美味しい🩷

さて、子どもの寝かしつけも終わったし
私は趣味の編み物でもしようかな🧶

それでは🌙


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします🪽 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます💫