見出し画像

減量期!朝はバナナスムージー作ったよ🌼

おはよう☁️

ここ最近曇り空や雨が多いね🌧️
私は意外とこういう天気好き🌷


最近気付いたことがあって、
子どもを産んで、もう半年経つってこと

半年経つのに目標体重まであとマイナス2キロしないと計算が合わなくて
今、結構必死に減量してるところです。

ピラティスに通い始めて運動したり
自宅でもトレーニングやストレッチをしたり、
(自分が気持ちいいと感じる程度しか出来てないけどね)

あとは食生活も変えて頑張っております。

朝作ったスムージーは、
バナナ
ヨーグルト
蜂蜜
というシンプルなもの♡

これをゆっくり飲みながら今日は過ごしたいと思います☺️🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?