見出し画像

食物繊維入りのパンはダイエット中でもOK🥪

こんにちは🌂
今日は昨日から大雨予報だったから、
家を出るつもり無かったんですけど、
ゴミを絶対に出したかったっていうのと
郵便局🏣に用事ができたので
ちょっとだけ外に出ました。

大雨予報だったのに、
なんとか雨に降られずに無事用事を済ませられて
ホッとしてます🌂💞(ラッキーでした)

帰宅してちょっとお腹が空いたので
食物繊維入りの食パン🍞を買ってきてお昼ご飯にしました。

ここから先は

267字 / 2画像

一緒に美意識上げよう🪽

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートお願いします🪽 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます💫