見出し画像

久しぶりにお散歩再開

9.28

やっと日中も涼しくなってきましたね🌾🧡
秋の気配が心地よくて、最近またお散歩を再開しました♪🎧

家でカフェラテを作って、それを持っていざお出掛けです。

ドリンク持ってお散歩は気持ちいい🌳


夕暮れに散歩をすることが多いので、
この頃たくさん夕焼けを見てます🧡🍂💭


家の中にずっといると鬱鬱しちゃうし、
なんとなーくずっとクーラーをつけっぱなしにしてたんですけど
もう要らないですね🤍🌬️


今日は1時間近所を回って帰宅しました。

よろしければサポートお願いします🪽 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます💫