近況報告

ご無沙汰しております。springrollです。ここ数ヶ月は本業の高校生活が割と忙しく全くと言っていいほどnoteに触れられておりませんでした。プログラミングも全然できていません!なので今回は4月から今月までの近況報告という形で記事を書きたいと思います。

4~5月

4~5月は学校の研究発表のためにRaspberry Piを使用した室温警告装置を作成していました。記事にしようかとも思いましたが、室温を取得して一定以外の数値が出たらメールを送信するという極めて単純なものだったのでやめました。

6月

私事で申し訳ないのですが、6月の定期試験で学年約200人中10位を取りました。自己ベストなので地味に嬉しいです。プログラミングはできませんでした。

7月

気づいたら生徒会執行部になっていました。
今月は夏休みもあるのでプログラミングもやっていきたいです。

以上が近況報告になります。最近はPython以外の言語やWebアプリ開発に興味が結構あるので暇があればやっていきたいですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?