見出し画像

写真を見ただけで惹かれた神社

スピリチュアル体験

神社巡りミッションをしていた時、複数の神社の中で一つの神社に目がとまりました

九州の博多から少し離れた場所にあるひっそりとした神社でした

実は祖母の本籍がある近くの神社でしたが、その神社の写真に引き付けられる感覚があります

私が求めているエネルギーがそこにあることは感覚的にわかりました

そこで、日帰りでミッションにいくことにしましたが、前日にインスピレーションで『縁がある人がそこにいますよ』と降りてきました。

ただ平日だし、駅からも遠く地元の人しか行かない神社であろう場所にあったので、どうだろうという想いです

博多駅の渋滞に巻き込まれながら、辿り着きました


車は一台止まっていましたが誰もいませんでした


境内内の大きな木の下でミッション


細胞が震え振動数が高くなるのがわかります。

とても心地よく長く滞在したい空間です

瞑想していると境内内にあった休憩所に人がおられたみたいで、私の後ろを通り過ぎて、その後車にのって去っていかれました

もしかしたら本籍に関わる人だったかもと思い、顔だけでも見ておけばと後悔

遠いですがまた参拝しに行きたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?