見出し画像

参拝後に紛失した物が見つかりました。

神社 仏閣


職場内で眼鏡を無くしました。

床から隙間まで全て確認しましたがありません。

紛失後タイミング悪く清掃も入ってしまったので余計にわからなくなり、念のため、外も確認しましたがありませんので、もう見つからないなと思いました。

神託カードで守護霊様からのメッセージ

ダメもとで、神託カードにて守護霊さんに聞いて見ると

神社に参拝してきなさい

とのカードが出ました。

その日ヒーリングセミナーにも参加したのですが、練習相手にも

大地のエネルギーが足らないから神社に行ってみてわ?

との助言を頂きましたので、次の日に仕事に行く前に氏神様に参拝

気分よく参拝できたのですが、祠がある神社に参拝するように言われていたので、小さな祠でも参拝

すると頭に急に映像が浮かび、背後からこちらを見ている紫の衣をまとった神主様のお姿がありました。

もちろん霊体です

なんとなく温かく見守られているような雰囲気ですので、過去この神社の神主様だった方が今も大切に思われているのでしょう


霊感の感度が上がる?

一礼して職場に向かいましたが、霊が見えることが少ないので、霊感が上がったようです。

職場に入ると、また頭に観葉植物のイメージが浮かび、職場にある観葉植物を確認すると・・

なんと観葉植物の枝に引っ掛かっているではありませんか

守護霊さんが神社で浄化してインスピレーションを受け取りやすい状態にして、教えてくれたのでしょう

眼鏡を新しく買うつもりでいたので、余計な出費をせずにすみました。

守護霊のお陰ですね。ありがとうございます!

ヒーリングにまつわるご相談


電話からご相談
(0798)42-7182
LINEからのご相談
友達登録後に相談
(友達登録して頂くと、眠りやすくなるセルフケア法の動画を見れます)


メールフォームからの相談
お問合せ/ 西宮・甲子園口/ ナカムラヒーリングオフィス (nakamurahealingoffice.com)

#遠隔ヒーリング
#スピリチュアルヒーリング
#ヒーリング西宮市
#遠隔気功
#ヒーリング
#西宮市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?