見出し画像

カナダ ビクトリア カフェ巡り① [Jam Cafe]

場所はこちら↑

私がカナダに来てまだ2週間も経っていない頃。たまたまできた韓国人のお友達に誘われて行ったJam Cafe。いつも外に列ができるほど人気の場所らしい。私が行ったときも並んではいたが、すぐに案内された。

カウンター席から見た感じ

店内はレトロな感じでおしゃれ。

私が食べたものはこちら。
イングリッシュマフィンにチキン。韓国人のお友達に聞いたところこれをおすすめされたのでこちらにしました🤤
お腹もすいていたので、ぺろりんちょと完食したが、量的にはかなりある気がする。
(お友達は食べきれずに持ち帰ってました^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?