見出し画像

人生は冒険だ!


ある時、気がついた。

「〇〇する」と、いきなり起こる心の声の通りに行動したら、

人生はどんな映画より遥かに感動する素晴らしい冒険になった。

人生の主人公は自分自身!

恐れることなく、守ることなく、カッコ悪くても、失敗しても、

ハートの声のままに。


何度も何度も崖から飛び降りた。

あー、もうダメだ、死ぬ、と思ったら急に解かれて助かった。

人生は崖から飛び降りたら助かって、

求めていたことが崖の下にあったんだ!

恐れることなく、日々を生きる。

恐れが来たら、「頭の中の妄想だからバイバイ」と考えをやめる。


欲しいものは自分の中に全部あるんだ。

迷うことなく自分に向かって生きる。

光り輝く大いなる世界で思いっきり生きよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?