見出し画像

結果は遅れてやってくる

発達障害だからといえばそれまでだけど、

やっぱりnoteが続けられなくて休んでて

久しぶりに開いてみたらたくさんいいね来てました。

また続けてみようかな

結果のために生きてる訳では無いけど、

結果は人生のガソリンになってくれる時がある。

幸せを感じることが出来る目的地に着くためには

あった方が絶対にいい存在なのかもしれないです。

なんの結果も残してないから何も言えませんが。

最近休んでいたのは会社で上手くいかないのもあるし

シンプルに何書けばいいかわからなくなったのもあります。

でもまたやってみようかな。

最近どうせ死ぬなら好きなことしようと思えてきました。

どうせ死ぬというのは私の座右の銘です。

どうせ死ぬと思えば人の目は気にしないし、

どうせ死ぬと思えば大変そうなこともやるしかなかったらできる

もちろん失敗したからって死なないこと前提です。

もしかしたら、

どうせ死ぬというのは人類が与えられた最大の保険なのかもしれない。

終わりが見えてることで、一生懸命走れる気がするから。

でも死なないよ

死ぬまで死なないよ

いつか死ぬと思って

今を生きようって思えてるだけです。

そんな人間です。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,112件

#仕事について話そう

109,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?