The Spring Rolls - Run Away Right Away

Run away Right away

作詞・作曲 原秀爾



Never Surrender 愛されんだ?

だまされんだ 金借りんだ?

破られんだ Run away Right away



勤務態度は良好 地味な服装

ガールズトークが好きで 男運がない

実家暮らしのギャンブラー 爪が伸びてる

闇金借りて闇スロ ダミー病み上がり



ほら 翳りゆく空 己の無知を晒す



誰かに求められたり 

本気で好きになったりがない

セールストーク苦手で すべて真に受ける

始発待つ駅のホームで酔いつぶれていた

「大丈夫ですか」となぜかほっとけなかった



う~う、流れゆく雲 Oh No 逃げ道を探せ



Never Surrender 愛されんだ?

だまされんだ 金借りんだ?

破られんだ Run away Right away



「すでに500万金借りてるけど一気に返せる」楽して儲かる。すぐにグローバル

「私がいなくちゃこの人もっとダメになる」「愛の力できっと変えられる」



ああ、降りだしたシャワー

身を潜め息を殺せ



Never Surrender 愛されんだ?

だまされんだ 金借りんだ?

破られんだ Run away Right away



Never Surrender 愛されんだ?

だまされんだ 金借りんだ?

殴られんだ Run away Right away

一言

依存について歌ってみました

サウンドはEDM、歌詞は韻を意識
歌い方にちょっとだけ長渕剛入ってる笑
大介は「サザンのMiss Brand-new Dayっぽい」と
言っていました。


1st Album 「真っ黒なものは洗いたくなる」
各種サブスクリプションサービスから配信しています。
ぜひお聞きください🎧

よかったらお気に入り登録してね
https://big-up.style/VFb4OjV8Ob

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?