見出し画像

インドアな休日


今日はおやすみでした❤︎

昨日の夜は、1時くらいに寝て〜
14時半くらいに起きて〜(3度寝)
ぼやーっとインスタを見ていたら、
手作りシュウマイのレシピを見つけました。

14時間も寝た身体はすぐにシュウマイを欲しました。笑

外に出ても差し支え無さそうな最低限の身だしなみを整え、
材料を買いに出発しました!!

今の時代、スマホ1つで食べたいものが作れるから
最高です。

昨日は盛大にキンパ作りに失敗しましたが、
今日のシュウマイ作りは成功です❤︎

その後はセルフネイルをしました。
葡萄が食べたい季節なので、葡萄カラーです🍇

明日はお仕事です。
あんなに寝たのにもう眠いので、
積極的に睡眠します。おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?