見出し画像

趣味はな〜んだ


私はこれといった趣味はありませんが、
色々なものに興味を持ってはすぐに挑戦するタイプです。

ここ最近自覚し始めたのですが、
どうやら私は結構料理が好きなようです。

1月に引っ越しをして、通勤時間にゆとりができてからは
自炊頻度をかなり上げています。
それまで、休日くらいしか自炊はしていませんでしたが、
今は、自炊しない日は友人とのご飯の日くらいです。

私はあまり量を食べない方なので、
少しでも多く食べれるよう、
好きなものや食べたいものを作るようにしています。

お弁当は基本冷凍食品なので、
まだまだ改善の余地がありますね。。。

久しぶりに趣味というものを見つけられた気がするので、
少し極めてみようかな〜なんて思っています。

義務にならず、楽しめる程度で😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?