見出し画像

気持ちはビジネスマン?プロ野球選手?心身ともに休むことができる最高の部屋(福岡市・ヒルトン福岡シーホーク)

以前宿泊したホテルの部屋写真をたまたま見つけたので、当時の心境を思い出しながら投稿しました。

30代最後の夏に「高級な部屋に泊まってみたい!」と思い、福岡市のヒルトン福岡シーホークに宿泊しました。部屋は32階のエグゼクティブキングルーム。

ドアを開けると・・・

「スゲェー‼️」と大声で叫んだのは今でも覚えています(笑)。

壁は腰あたりから上が全面ガラス張り❗️絨毯はふかふか。デスクはガラス張りですごくオシャレ。見たことのない形のソファーもありました。

仕事ができるビジネスマンの気分☺️
このワインレッドのソファー。どこで売っているのかしら?

このソファーが本当に快適で、少し寝たいなって時に寝たくなるソファーでした。

コーヒーも充実。「ネスプレッソ」のカプセルコーヒー。美味しかったー😆❗️


大きな窓からの眺め。32階という高層階から眺めるこの景色は生涯忘れることはないと思います・・・。

翌朝、朝日から昼までずっと眺めてました・・・☺️

福岡ソフトバンクホークスの本拠地福岡ドーム(現在の名称はPayPayドーム)がすぐ目の前にあるので、対戦するチームのプロ野球選手が「この部屋に宿泊して、その日の試合のことをイメージしながら準備するのかな」と想いながら、部屋でチェックアウトの11時近くまで本を読んだり日記を書いたりしてゆっくりしてました。

ホテルマンの方々の対応もとても丁寧で、充実した時間を過ごすことができ、心と身体をリフレッシュさせてくれた最高の部屋でした。

⏬ヒルトン福岡シーホーク⏬

#ヒルトン福岡シーホーク
#エグゼクティブルーム

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,450件

#泊まってよかった宿

2,672件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?