見出し画像

キンパ


『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』
Netflixのオリジナル?のドラマを観ています。

結構終盤に差し掛かってきた中で、
私はあるものにインスパイアされました。

『キンパ』

ドラマには、毎回キンパが出てきます。
主人公の父が営んでいるお店も、
キンパのお店です。

毎日毎日キンパを目にしていると、
どうしてもあの海苔の風味と米のハーモニー笑を
感じたくなり、作ってみようと思いました。

巻き簾が家にないので、
ダイソーに行って買ってきました。

ドラマでは、野菜などが入ったキンパが出てきますが、
無性にキムチチーズキンパが食べたくなったので、
材料を買い作りました。初めての巻物です。

失敗しました。笑笑

統一感のない、締まりのないキンパ。笑
なんか面白くて、でも美味しかったので完食しました。笑

精進しよ〜っと。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?