見出し画像

「はれのちくもりたまにネコ:ネコ苦手な私が保護猫に会いに行くまで」刊行しました。

「はれのちくもりたまにネコ:ネコ苦手な私が保護猫に会いに行くまで」刊行しました。今回は予告を含めず、いきなり出版告知記事となります。そしてkindle出版18冊目でございます。

アマゾン販売サイトはこちら。

またまたまたまたまっ!有料ダウンロードちょっと待ってくださいっ。

Kindle Unlimitedをご利用の方は、無料で読めます。

そして、無料ダウンロードキャンペーン告知します。

1月20日(金)17:00~1月25日(水)16:59

本を読んでみたい方は是非、無料ダウンロード期間をご利用頂けたらと存じます。この本は、ネコに苦手意識を持っていた私が、子供のころからのネコに関する思い出をふりかえり、保護猫活動を知ったことをきっかけに、保護猫に会いにゆく。そして自分のこれからのネコとの向き合い方を結論付けるまでを書いています。

中高年の主張として、ここで一言。

「ネコってかわいい♪」

今回、「俳句で猫助けプロジェクト」のご紹介許諾を、アポロ様に伺い、許諾を頂きました。アポロ様、プロジェクトの皆様、ありがとうございました。
(アポロ様のプロジェクトご紹介記事)

無料ダウンロードキャンペーン期間が終わったら398円で販売予定です。コーヒー1杯分くらいの金額で、私のネコ語り本をお楽しみ頂けます。

1冊目はこちら

2冊目はこちら

3冊目はこちら

4冊目はこちら

5冊目はこちら

6冊目はこちら

7冊目はこちら

8冊目はこちら

9冊目はこちら

10冊目はこちら

11冊目はこちら

12冊目はこちら

13冊目はこちら

14冊目はこちら

15冊目はこちら

16冊目はこちら

17冊目はこちら



サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。