見出し画像

カーボさんにコンサルタント依頼(noteリスペクト)

 タイトル写真はカワセミです。顔の部分がシルエットになってて、何やらこれから仕置きでもやりそうなポーズをしております。 

 フォローさせて頂いているカーボさん(コンサルタント依頼から「様→さんに変更」)に、Kindle本出版のコンサルタントをお願いいたしました。

カーボさんのnote

カーボさんの「仕事依頼」コーナー

実は今日、ねこしば様がKindle本出版されました。おめでとうございます。ぱちぱちぱちぱち。

今日の夕方から期間限定で無料キャンペーンです。私もDLさせて頂きました。表紙はねこしば様が描かれた可愛いイラストです。先輩の本としても、読むのがとても楽しみなのです。

(アマゾンサイトはこちら)

・ねこしば様noteにてカーボさんのコンサルタントを受けている実況記事を  拝見。

・その前にカーボさんのKindle本2冊発売されていて、無料キャンペーン中にダウンロード。

その前にカーボさんのnoteをフォローさせて頂いておりました。ただ、、カーボさんの「仕事依頼」記事に、、

「ただいまコンサル3000円。あと一人で値上げ予定」。

結局この1文が、背中を押してくれました。コンサルタントをお願いして明日でちょうど1週間。そしてカーボさんのコンサルは「すごい」の一言です。今週は怒涛の毎日でございました。そして怒涛の毎日は、これからも続く予定です。いつの日か(そう遠くない将来)出版の日を迎えられるよう、頑張りたいと思います。そして、しばらくnoteは、文章の記事書けないかもしれません。画像とつぶやきは、なるべく上げるようにします。ある程度目途が立ってきたら、制作記事もお届け出来たらいいなと思っています。

サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。