見出し画像

「トリ好きとわずがたり 3 ―街や里山で見かける14種類の野鳥観察雑記ー」出版しました

Kindle電子書籍「トリ好きとわずがたり 3 ―街や里山で見かける14種類の野鳥観察雑記―」出版しました。こちらの記事で、予告編として、ご紹介させて頂いておりました。

アマゾン販売サイトはこちら カワウの写真が目印でございます。

またまた、有料ダウンロードちょっと待ってくださいっ。

Kindle Unlimitedをご利用の方は、無料で読めます。

そして、無料ダウンロードキャンペーン告知します。

9月2日(木)17:00~9月7日(火)16:59

本を読んでみたい方は是非、無料ダウンロード期間をご利用頂けたらと存じます。14種類の野鳥の写真と、観察した、雑記としてのエッセイを書いております。野鳥にあまり詳しくない方向けです。そして、お子さんと一緒に野鳥観察をやってみたい、という親御さんにもおすすめです。

そして、無料期間キャンペーン告知をご希望された皆様には、最新記事に告知コメントを書かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1~2冊目、レビュー、コメント、拡散、サポート等もろもろ、たくさん頂けまして、ありがとうございました。とても励みになり、2冊目、3冊目制作の糧となりました。

1冊目はこちら。

2冊目はこちら。



サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。