「光のシャボン玉」

こんにちわ。
「光のシャボン玉」という歌をyoutubeにアップしました。この歌は、昔映「小さな恋のメロディ」という映画がありまして、それをモチーフにしてます。
なんか、今見ても、微笑ましくて・・・(amazonでレンタル)
お時間ありましたら、お聴きいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

歌詞「光のシャボン玉」

海沿いの遊園地に
ふたり 出かけよう
観覧車 まわる まわる
風のオルゴール
  小さな恋の冒険
  腕をくんで パレード
  砂の城の きみはプリンセス
いくつもの光のしゃぼん玉
僕らを包むよ
キラキラと笑顔がはじけるよ
高く 高く 高く・・・


海鳥が遊ぶ空は
真っ青な画用紙
金の木馬 あがる さがる
古い蓄音機
 ひとつの赤いりんごを
 ふたりで かじったら
 すてきな恋の 魔法はじまる
いくつもの光のしゃぼん玉
僕らを包むよ
ドキドキと 鼓動がはじけるよ
高く 高く 高く・・・


 小さな恋のメロディ
 ふたりで口ずさもう
 まっすぐな線路 トロッコ漕いで
いくつもの光のしゃぼん玉
僕らを包むよ
グングンと世界が 微笑むよ
ずっと ずっと ずっと・・・

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?