画像1

オリジナルソング「影になりたい」

すぷりんぐbox
00:00 | 00:00
こんばんわ!
この歌は、イギリス、「嵐が丘」とか、「ジェーン・エア」、「バスカービル家の犬」の舞台のような、荒野をイメージしていただければありがたい、と思います。草もあんまりなく、岩陰に咲くヒースの茂み、崩れかけた古城、くすんだ空。
暗く重く、激しい愛。
好きとか、愛という言葉はないですが、「あなたの影になりたい」という言葉で、激しい愛情を表現したつもりです。理解されないかも?
読んだことがない方は、「何のこっちゃ」な歌ですね^^;

歌詞

指先に感じる冷たさだけが 
私が幻でない証
涙も枯れ果てて 寂しさも孤独も 
私の大切な友だちになった

 偽物みたいな乾いた笑顔は
 誰のためでしょう?

灯りをください あなたの影になりたい
灯りをください あなたの影になりたい

裸足で荒野をひとり彷徨う
ヒースの一枝を髪に飾って
湿った低い空 悲鳴のような
飛び立つ鳥の声 沼地に沈む

 抜け殻みたいな虚ろな瞳は
 何を見てるの?

灯りをください あなたの影になりたい
灯りをください あなたの影になりたい


あなたの言葉がいびつに砕け
不協和音の旋律になる
湿った岩には苔のモザイク
何を暗示している?

灯りをください あなたの影になりたい
灯りをください あなたの影になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?