画像1

オリジナルソング「最後のひとくち」

すぷりんぐbox
00:00 | 00:00
沖縄には、台風が近づいてるようで、被害がないことを祈ります。
エリザベス女王にRIP。

昨夜は、15夜でしたが、お月見しまいしたか?自分は、団子作って、野菜を飾って、気持ちだけお月見しました^^

さて、この歌は、8月の終わりの感じなんで、ちょと遅くなりました^^;

例によって、明日12日朝まで、DL可にしますので、もしDLされる方がいましたら、コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^♪

歌詞
「最後のひとくち」

もう会えないんだね・・・そう言ったら
ホントに会えなくなりそうだから
無理に明るく 笑って見せた
夏の終わりの 最後の日曜日
 よく晴れた空が眩しすぎて
 帽子深めに かぶってみせた
紙コップのコーラみたいに 想い出も飲み干したいのに
最後のひとくちが まだ飲み干せない


フェイスブックのあなたのページ
もう見たくないから 退会しよう
スマホに残った ふたりの笑顔
ちょっと辛いけれど 削除しよう
 低い雲が陰って 顔を曇らせた
 思わず 本音が 出そうになる
紙コップのコーラみたいに 想い出も飲み干したいのに
最後のひとくちが まだ飲み干せない

  丸めたバーガーの包み
  あなたが席を立つから
  大きく手を振ろう
  きりがないから・・・

紙コップのコーラみたいに 想い出も飲み干さなくっちゃ
最後のひとくちは なんだか しょっぱいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?