見出し画像

3連休の中日に(^^)v

全国1億3,000万の 祝日はお仕事だよ のみなさん^^ こんにちは。そういえば、今夜は女子日本代表サッカー、北朝鮮戦がありますよね!ちょっと今サッカー界隈が盛り上がりに欠けているので良い試合を希望している スプリングバック です。


という話とは何の関係もないのですが、3連休の中日、ボクは普通の土曜ですが^ ^職場の後輩とふたりで近くの一級河川の河原にBBQに行って来ました。社内の論文大会で好成績を収めたお疲れ様会です。


ふたりなのでこじんまり^ ^セッティングは楽ちんです。ちょっと風が強いですがスクリーンが有りますので問題ないす。


コストコの焼豚チャーシューはBBQ🍖にピッタリ。焼いてあるのにまた焼くの?と思いがちですが炭の香りが、すごぉーく美味しかったです。


もちろん^ ^肉も焼きましたよ♪上げ膳据え膳なので景色を眺めながら、大名BBQです(笑)


今日はちょっと寒いですが、富士山も見えて最高です。そんなボクも一品、作りましたよ。キラリと技が光る逸品。上手く出来ました^ ^


でたー!白飯。上手でしょ?山岳部時代は、飯炊きさせたら敵わないて、よく言われました(笑)

そんな食事の合間にきましたよ。


奈良競輪🚴🚴‍♀️🚴‍♂️10R的中です。2連単ですが。

あー楽しかった。
またね(^^)ノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?