見出し画像

皆さんの好きな事はなんですか?

 今日は趣味の話でもしようかと思います👏

 皆さんの趣味はなんですか?
 料理?手芸?園芸?制作?運動?

 私はとにかく声を出すことと手を動かすことが大好きです✨

 毎日部屋でカラオケアプリで歌ってます♩♬*゜🎤(´ ∀`*)و✧ 笑
 あと友だちとよく電話してます!

 

あとは絵を描いたり、編み物したり、日記を書いたり、家計簿つけたり……笑

 カラオケアプリは分析採点JOYSOUNDを使ってます!年間契約の制限なしを使ってます🎤✨
 実際にカラオケ行くことを考えたら、お手頃価格だと思います!
 ただ防音の部屋では無いので、いつか苦情か来そう……(遠い目)


 結構バラードとかの切ない歌とか好きです〜
 あとはHoneyWorksにどハマりしてます👏👏👏
 可愛いですよね……私の理想の塊です……💕


推しは成海姉妹です💕💕💕

 趣味を心の底から楽しめる今が楽しくてしょうがないです💕

 今日はこの辺で終わりにしたいと思います!
皆さんの趣味や推しを教えてください✨
語り合いましょう 笑

 フォロー、スキありがとうございます!
まだ初めて1週間ちょっとなのにもうフォロワー100人行きそうで驚きと嬉しさでいっぱいです😭💕

 近いうちにエッセイ漫画用のキャラデザを決めようとおもうので、出来たら報告します!
 
 ではまた明日〜👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?