見出し画像

はじめまして

 はじめまして。ここではSpringと名乗らせて頂きます。まだ仮名なので今後変わるかもです 笑 
 友人に勧められて初めて見ましたが、右も左も分からない状態なので、見ずらかったらすみません💦

 一応内容としては私の今までのこと、メインは親のことになると思います。
 躾という名の精神的虐待を受け続け、現在はやっと親と連絡手段を断ち、一人で生活してます。
 それまでに沢山のことがありました。それを少しずつ書いて行けたらなと思います。

 ですが、近い未来YouTubeでチャンネルを作ろうかとも考えていて、メインは歌にする予定ですが、親についても語るチャンネルにしようかとも思っています。
 そうなるとこちらと内容が被ってしまったりするので、探り探りでやらせて頂きます。

 とりあえず簡単なプロフィールを載せておきます👏
名前 Spring
年齢 20代
職業 無職(生活保護受給者)
趣味 歌うこと、絵を描くこと、手芸

どうぞこれからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?