週4記事投稿達成に向けて!

こんばんわ!ミタカです!

皆さんは期限を決めて物事に取り組んでいますか?
私はNoteに記事を書くと決めてから週4記事投稿を目標にしているのですが、早速ギリギリになってしまいました!
しかし、この記事を投稿すれば週4記事投稿をまず1週目達成です!
確実に達成感を感じれることは間違いなしなので今はキーボードをノリノリで絶賛叩いています!

今の時期、学生はそろそろ夏休みに入るところですが、皆さんは夏休みの宿題は計画的に終わらせていた方ですか?
私は昔から夏休みの宿題はギリギリで終わらせる人でしたが、結構終わる見込みはたてて最後の方で終わらせてたような気がします。
最後時間に追われながら、ヒーヒー言って宿題に向かってましたが、時間に追われる感覚が「ああ自分頑張ってるな!」と思ってやってました!結構おかしな学生ですが、わかる人にはわかってほしいと願います!

もちろん仕事の方では期限は守って仕事をやっています。
それでも繁忙期では納期に追われることがありましたが、期日には間に合わせていました。
その時は大変だったというより、どっちかというと充実感が優っていたかもしれません。何よりやり遂げたという達成感は最高でしたね!
結構納期に追われるのが好きなのかもしれません。

現代日本では忙しいという言葉をよく聞きますが、決してネガティブな言葉じゃないと思います。楽しんだもん勝ちです!ドーパミン出しまくって忙しく楽しく仕事をしていきましょう!

今回の記事はここまで!
また次回の記事を楽しみにしていてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?