自己紹介!プロフィールより詳しく書いてみた

はじめまして、ミタカと申します!

Noteのプロフィールは140文字までしか入らないので、初記事は自己紹介記事にいたしました!決してNote様に不満を言ってるわけではなく、むしろ自己紹介記事を書くきっかけを頂いたということで大変感謝しております。

もし、未来で私が書いた記事から飛んで来られた方はお時間ありましたらぜひご一読頂いて私のことをもっとしていただければ嬉しいです!

本題の自己紹介ですが

  • 年齢は30代前半独身。金なし、人脈なし、自信なしの自分を変えたくて日々挑戦中!

  • 出身は広島の田舎出身。コンビニが車で30分圏内のところにできたのは高校生のとき。

  • 仕事はIT系。(出向と転職を含めて数社転々)

  • ゲームが大好き。将来はゲーム業界に貢献できる仕事に就きたい。

となります!

私のNoteでは、日々挑戦していく中で考えていることを記事として書いていこうと考えています。
記事を読んでいく中で共感いただければぜひコメント・フォローをいただければ幸いです!
私の記事がきっかけで悩みが改善・解消したということになればとても嬉しいです!そのような記事を書けるよう毎週4記事投稿し続けるので、今後ともよろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?