見出し画像

「女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪

「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな思いで運営されている無料の講座だそうです。


タロットというとなんだか怖いもの?霊能力がないと出来ない?なんて思っていたんですが、タロットは人の魂の発達段階を描いている。と言われていると聞き、発達心理学が好きな私は興味があり受けて見る事にしました。

もう受けて見てびっくり!下手な心理学の講座を学ぶよりも心理学について学べてワークをする事で自分の潜在意識を言語化出来ちゃう♡またこの講座の講師かげした真由子さんオリジナルだと言う未来再設定によって「こうなりたい!」「こうしよう!」とねがったことがスルッと叶ってしまう。びっくりな講座です。なんだかもっと早く学べば良かったなぁ~と思うほど楽しくて日常にも役に立つ講座ですよ(*^^*)

私はタロットワークで転職を決めちゃいました('ω')ノ✨


・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います✨

次回の申し込みを受け付けているらしいので、興味ある方はここを見てください。

http://sp.iroironoiro.life/tarot thanks12

とても濃い内容の講座で分かりやすい講座なので女性はもちろん男性にもオススメしたい講座です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?