見出し画像

毎日入浴したい🛁*。追い炊き可能なエプソムソルト!

【OUTERSUNSET life】とは

"自愛を大切にする空間 誰のためでもない自分を幸せにするものに出逢う場所“をコンセプトにしたブランドでディレクターは辺見えみりさんが務めています。
こちらはバスソルトだけではなくカップなどの食器、homeグッズを取り扱っているようです。
【OUTERSUNSET life】


【OUTERSUNSET】はお洋服を取り扱ってますね👕👖👓👟

【OUTERSUNSET】公式サイト

*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

きっかけ

私は"毎日お湯に浸かる派"で
追い炊きする日もあり、
入浴剤を入れた状態だと出来ないのでいいものはないかと探していたところ
コレに出会いました(∩´∀`∩)

きっかけは先日まで伊勢丹新宿店で行っていた

センシュアル・ライフ
~わたしと向き合い、
あなたとつながるフェムテック~ 

キュレーションであった森田敦子さんと辺見えみりさんとのインスタライブ。

効能のある精油をオリジナルでブレンドしているだけでも魅力的だけど
なんと追い炊き可能!!!

オススメポイント

最初の2週間は毎日の使用をおすすめしているので現在継続使用中🛁*。

ただ何も入れずに入浴していた時よりも
芯まで温まって寝る時までポカポカ🎶
汗だくで
「あーーつーーーいーーー」ι(´Д`υ)
というのではなく、
「あっ、
体の中心部がまだ温まっている(*'ω')💡」
という感じ💦
伝わりづらい・・・

そのおかげ?で膣ケアもゆっくりのんびりリラックスしてできます♡
温まっている身体も緩んでるのかな☺︎☺︎☺︎
そしてなんと言っても
子宮、身体の不調は血行不良・冷えが根本的な問題のことが多いので改善されるかも👍🏼♡

~エプソムソルトとは~

そもそもエプソムソルトとは
硫酸マグネシウ厶の事で
海外(特に欧米)多くの家庭に愛用されている入浴剤なんだとか!
得られる効果としてまず挙げられるのは、肩こりや腰痛が和らぐ❀(*´▽`*)❀
肩こりや腰痛の大きな原因は血流が滞って筋肉が硬直してしまっているからなのですが、血流をよくしたり筋肉をほぐしたりする効果があるため改善がみられます。
また、ポカポカ感を感じることができリラックスした気分でバスタイムを楽しむことが出来ます♡
そこにオリジナルブレンドを贅沢に使用しているため嗅覚からもリラックスUP⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

さいごに・・・

女性特有の不調に"women's care"と、男女問わず悩みの多い更年期"menopause“の2種類があったので両方購入しました。
我が家で更年期はいないもののmenopauseが人気◡̈

新商品の"Deep Sleep"は快適な眠りに良いようなのでコチラも使ってみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?