見出し画像

【news】新しい配信先が追加されました!

新しく配信可能なストアとして中東および北アフリカで最大の音楽サービスである『Anghami』(アンガミ)が追加されました。


『Anghami』とは?

Anghami(アンガミ)は、レバノンのベイルートを拠点とするフリーミアム音楽ストリーミングサービスです。

2012年よりサービスを開始し、現在ではメジャーやインディペンデントレーベルのコンテンツを網羅するマンスリーアクティブユーザー数2,000万人規模の中東および北アフリカで最大の音楽ストリーミングサービスとなっています。

また、中東・北アフリカだけでなく、ヨーロッパ、アメリカ含めて世界で7,000万人以上のユーザーが利用しています。

『Anghami』に配信するには?

[既にsprayerから配信中の作品の場合]

自動的に新規ストアへ配信手続きされます。

ただし、新規ストアへの配信手続きは順次となるため、配信開始日はお答えいたしかねます。 また、配信ストアでの審査がある場合、審査結果次第では配信ができない場合もございます。

なお、『Anghami』での配信を希望されない場合は、対象の方にサービスから届く本件に関するメールをご確認の上、2023年12月15日(金)までにご返信ください。 ご返信がない場合はそのまま配信手続きを行いますので、あらかじめご了承ください。

[新規に配信申請する作品の場合]

ログイン後、「リリース」>「新規楽曲登録」から楽曲情報を登録した後、「新規パッケージ登録」を選択してください。収録する楽曲を選択後、情報登録画面にある「配信ストア選択」で『Anghami』にチェックが入っていれば対象のストアで配信が開始されます。


sprayerなら誰でもオリジナル楽曲を世界に拡げることができます。
日本から海外へ、あなたの音楽をもっと多くの人に届けられるよう、今後のサービス展開にもご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?